エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日帰宅途中に寄ってみたお店でangelaの中古アルバムCDが売っていたので衝動買い(・∀・)
ずっと探して続けてやっと買えたので凄く嬉しい!売り払ってくれた人ありがとうございます('□'*)!!

一番欲しい曲が無かったのは残念だけど・・・それでも良い曲一杯.。゜.+(n'∀')n.+゜。. ヒャッホーイ!



今日も仕事の関係でログインする時間が遅かったのであまり動けませんでしたね('□'*)
一応ダンサーで入ったら、みんながアビスに行こうと言っている所だったので一緒にアビスに~

(((( ;゚□゚)))

私以外は支援と前衛という編成。
っていうかこれほどローグ率が高いアビス狩りは初めて観ましたね(´¬`)

数が少ない時はAGI集団なので安定していたけれど、今は2Fの沸き方が異常だからかなり苦戦した場所が多かったです(((( ;゚□゚)))
実際全員合計20回くらいは死んでたんじゃないかなぁ?
だって一度に十匹近くワサワサ来るんだもの・・・!

でも私は2Fとか好きですよ?イチゴが赤ペロスから出るから。
むしろ2Fバンザイヽ(゚□゚)ノ!!

イチゴが・・・!

最後は支援二人以外は壊滅しました(゚□゚;)
黄オシからの属性攻撃で7k受けた時はさすがに驚きましたよ(*´□`)

まぁこのSS。普通に見たら全滅風景なのですが、そんな事よりも遥かに重大な事を日記を書いてて見つけましたよ!!

イチゴが・・・イチゴが放置されている・・・!!

なんというショック!私がイチゴを逃すなんて!
たとえ仲間が死に絶えようとイチゴだけは逃さないと誓ったのに!

まぁそれは超反省点で、後のアビス戦略に大幅な改善を行なおうと思う部分ではありますが(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ ギリギリ置いといて

数に押されたとか、HPが4kしかないのに7k受けたら無理過ぎるとか、どうしようもない部分はあるけれど、それ以前に私の腕が鈍りすぎていたのが原因とも思います・・・
や、ダンサーでのPT経験がそもそも五回あるか無いかって時点で無理があったのかもしれませんねε-(´・`)

あえて95のダンサーで無茶するのではなく今度からは素直にLKかアサクロを出そう・・・そうしよう!
LKならアビス級のMHでも一人で覆せるだろうし・・・イチゴの為なら手段は選ばないよ!

あ、私が興味あるのはアビス産のイチゴだけですからね!念の為ヽ(゚□゚)ノ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/376-c39b1eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック