エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日も帰宅してからぼんやりニコニコを見ていた訳ですが、これを見て思い出しましたねっ!

そうだ!私は勇者王だったじゃないか(゚□゚)!!

くぅ!すっかり忘れていた・・・!
ここここんな事してられない!狩りに行かなきゃヽ(゚□゚)ノ

ダンサーvs狐

とりあえず前に狩りに行ったばかりで装備が整えてあったダンサーで狩り!
以前にケミで試していたフェイの下の方のMAPを試してみる事にしました。

結果としては、どうにもAGIが素で65しかないせいかトンボが回避出来ません(ノ□`)
2匹来るだけで死にそうになるほどですよ(;´□`)
狐はDS二発、トンボはDS三発なので処理も狐の方が楽だし~
でもまぁそれでも楽だし何とかなるかな?と思っていたら・・・

ラグ死

どうやらモデムが不調だったらしく、一分くらい動きが止まって動いた時には死んでました(゚□゚;)
十分くらいしか狩り出来なかった・・・0.5%くらい稼いで1%マイナスになったし!
またラグったら死ぬだけなので本日の狩りはここで終了~
残りはのんびり雑談とモンスターレースとかしてましたよ・゚・(ノ□`;)・゚・


でもこれからは狩りしていけそうな気がします!
まだ95なダンサーだけれど、一日10%くらいなら頑張れば稼げるし・・・狩場が二箇所くらいしかありませんけどね('□'*)


あと、溜まり場で喋っている時にPCを購入する事に決めて早速注文してみました(`・ω・´)!
結構満足出来るスペックを維持しつつ納得できる値段で収める事が出来たので勢いで(´¬`)

ついでにサブPCのメンテをしてみたら動作が遥かに軽くなったので2PCも可能になるかな~?
どうやらHDDの残り容量が極端に少なくなっていたのが原因らしかったです・・・
空きを作るだけでまさかここまで軽くなるとは思ってませんでしたよっ
ノートの方にはこれからは重いものを入れるのを禁止にしようと思います(`□´)ゞ

メインのデスクトップの方は新PCまで誤魔化しつつ使って、到着後は解体して予備パーツ行きかなぁ。
新PCはお店の方に在庫はあったようですが、結構初期から改良を加える注文をしたので到着は11月下旬頃になりそうとの事です。
今から楽しみですよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

新PCならばROしながら動画撮影もきっと出来る・・・今から楽しみです(´¬`)


俺は生き残るぞ!母さん!
こんなに笑ったのは久しぶり・・・
動画自体を観て、その後下のスレタイを観ましょう。凄いから。
コメント
この記事へのコメント
おお勇者王美咲よ、死んでしまうとは情けない!
次はもちろん100倍返しですよね(´¬`)
2007/11/11(日) 09:24 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
実際勇者王になれるのはLKだけですので|-')
100倍どころか1倍返しすら出来ないと思いましたマル

イチゴ勇者ミサキーヌと呼んでくださいな!
アビス産のイチゴを食べる者には死あるのみ。
2007/11/13(火) 00:23 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/377-230f8838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック