エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日は頭痛&月曜日に朝礼でするスピーチを考えなきゃいけないのがあって書けませんでした(;´□`)

だから気合で急いで書きます!ガンバレ私ヽ(゚□゚)ノ!!



窓手狩り

狩り中SSは見た目変わらなくてあれだね!
サブPCもなんとか復活できたので2PCで窓手狩りを再開|-')
結構頑張った結果48%まで上がりましたとさ(`・ω・´)!
ちゃんと毎日狩りを出来れば再来週くらいには96になれる・・・かもしれない!
時間下さい。

アビス沸き

次はギルド狩りで出かけたアビス~
前回はダンサーで酷い目にあったので今回はLKで行きましたよっヽ(゚□゚)ノ
2Fは相変わらず凄い沸きだったけど軽く通って3Fへ。

3Fではこっちのギルド狩り以外にはニヨ臨時っぽいのがあったくらいでした~
問題なのはその釣りメンバーの耐久力・・・この時は私達が狩っていた少し上の所で釣り役の騎士が大量に引き連れたまま倒れてそれが全部流れてきて凄い事に(゚□゚;)
なんとか処理は出来たけど被害は甚大でしたとさ(*´□`)

vsハイドラ

他の人はハイドラを無視していたのかハイドラ三連戦。敵が多すぎてガチ勝負になっても泣かないヽ(;`□´)ノ!
三戦目でモリガンのヘルムを゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
他にも石盾三枚、マグニキャップ二つと中々のドロップ率・・・!ちなみにイチゴは31個でした(´¬`)

vsデータル

LKで行く時の定番作業のデータル遠ざけが一番大変でした・・・
なんだか出会い頭のFBLが無かった代わりに見た事もないスキル使ってたし・・・やけに派手なビカーーー!っていう変なの('□'*)
特にダメージを受けたりもしていなかったのでなんだか解らないけれど・・・
なんだか凄いぞデータルザウルス!手加減してください!!

アビスから戻った後はノーグで二次会|-')

ノーグ

ここもニヨ狩りとかするようになったのかぁーと眺めつつ狩り!
少し歩いただけでSSのような沸きが・・・!
即沸きになったとは聞いていたけれど、掻き集めもせずにこれは限度が超えてると思うんですが(゚□゚;)!
MH見ると思わず飛び込みたくなるけどアサクロだと即死しかけますね!反省します・・・(ノ□`)
あと20%くらいでアサクロのレベルがあがりそーです。その内ね(・∀・)ノ



日曜日は外出とかしてたからGv以外なにもしてません(´・ω・`)

しかもGvの時はSSほとんど撮ってないし・・・
ここで撮らなきゃ!って言うほどの盛り上がり場所が無かったんですよヽ(;`□´)ノ!

せめて一番活躍したかも?なシーンで・・・!

エンペ周り

なんだかひよこの方々が防衛して居る所にみんなで飛び込んでガスガスと('□'*)
人数が多い割りに時間がかなり掛かりました・・・
妨害しすぎーですよヽ(`□´)ノ!

割り直後(((( ;゚□゚)))

割り直後のシーン(*゚ー゚)っ
残りHPが2kくらいしかありませんでしたよ(((( ;゚□゚)))
ギリギリ間に合って良かった!ここで全力使い切りましたね('ー`)

あとは後半アサクロで出陣してEDPで猛威を振るってみたくらい。
あれは絶対反則だと思うんだぁ。LKにも使わせて欲しいです(´¬`)


あ、あと次週からは上手く行けばGv中の動画撮影とかが可能になるかもしれません!
詳しい事がさっぱり解りませんけどねヽ(゚□゚)ノ!!
少なくとも激しい時はSSとか撮れないし、感想も書きやすくなるし、撮影したいんですよねぇ・・・
PCが届いたらの話ですけどね!

なぜかこの記事を書くのに掛かった時間が10時間くらい!
動画見たりスピーチ原稿書いたり動画見たり動画見たりイチゴ自慢したりと時間を使いすぎました・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/379-f1aef480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック