エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もダンサーは地味に頑張って7%前後アップ。
やっとのおもいで60%まで上げたわけですが・・・リズさんの経験値の上昇っぷりの異常さに涙目な私(ノ□`)

私は今のペースじゃ発光なんてあと半年は余裕で掛かるね!酷い話ですよ(´¬`)



ダンサーに疲れたので勢いで1~60までの蜃気楼の塔に支援アコで飛び込んでみた!
たま。さんのクリエも居て驚いた!転生してるのは知ってたけどまさか60下とは・・・!
これは60以下の蜃気楼の塔が楽しみになるかもしれないです|-')

1~60蜃気楼の塔

30代の人とかも結構多かったのでどうなるかなーと思ったけれど、序盤はやっぱり弱い敵ばかりなのでなんとかなるね!
さすがにスパノビの方とかは厳しそうにしていましたが。

ブラギバードとWIZ二人をメインに戦っていたので楽でした(´¬`)

オーラホム二匹(((( ;゚□゚)))

6F辺りでWIZ一人目が落ちて、7Fで二人目も落ちたんだったかな~?
メイン火力が居なくなった途端超きつくなりましたよ・・・
たまさんともう一人のクリエの人のダブルオーラホムの力が非常に強かったのが印象的でした。
ホム前面に出せば負けないんじゃないんですかね('□'*)?

私は9Fでの物凄い沸きで魚を使い切って死んでしまったけれど、どうやら結局全滅してしまったみたいですねぇ・・・
槍騎士とかWIZとかの範囲攻撃が最後はありませんでしたからね!
CRだけじゃあさすがに限界ってものでしょう・・・

次回はもっとWIZとかを守るように心がけて頑張りたいと思います!
81~99の方よりこっちの方が私には合ってそうだし(・∀・)

あぁ・・・蜃気楼用にLv53だけど転職してしまおうかしら゚+。(・∀・)゚+。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/382-e72da71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック