エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
まぁ初期設定やら引越し作業なんて慣れっこなので作業自体はあっという間。
でもデータ移動で数時間掛かったので大変だった感じですね~

まぁあとは細々としたプログラムのインストールとデータ整理かな~
外付けのHDDに入れっぱなしのも今晩中にコピーしないと・・・



余った時間で蜃気楼の塔を少しと動画撮影のテストを~
動画を撮影してもラグもあまり起こらなかったので平気かなーと思ったのですが、なぜか音声が録音されません・・・
音声関係をひたすら弄って見たものの改善せず・・・
元々からインストールされている関係で音声関連を見つけたのでそのあたりかな・・・
今日は眠いから明日がんばろうとおもいます!
まだ狩はお預け( ´ー`)ノ

蜃気楼

81~99の方には間に合わなかったので1~60の方に再度参加~
ベルク君らしき人が居たのですが・・・多分自らSAKAGEと名乗っていたから合ってると思うんですけどね!

戦闘開始ぎりぎりまで動画の方の設定を粘っていたので確認するほどの余裕がありませんでした|-')


戦闘の方はベルク君と同じPTでしたが、少人数だったので割りとまともに出来ていた気がしました・・・が!
みんなバラバラの方向に向かって歩いていくので2Fでハンターの人が脱落・・・
見えないところで交戦されたらどうしようもありませんね(*´□`)

私は3Fか4F辺りで気づいたら即死(((( ;゚□゚)))どうやらイクラ爆弾にやられたようです・゚・(ノ□`;)・゚・
HPが1385しかないしさすがにあれは死んでしまいますねぇ・・・次はイクラに気をつけつつ頑張りたいと思います(`・ω・´)

誰か動画撮影のコツとか教えてくださいよ!
コメント
この記事へのコメント
ふと画面を見ると美咲さんが仁王立ちしてたので驚きましたよ!(=゚ω゚)ノ
あの時点で既に眠気MAXだったので…ハンタさん申し訳ない!・゚・(つД`)・゚・
もう集団からはぐれないようにするのが精一杯でした^^;

あ、ちなみに自分はあの直後の休憩ゾーンで鯖缶により脱落となりました(・ω・)

2007/11/17(土) 10:01 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
あの時は丁度動画の設定をしていたので画面を見ていなかったんですよ|-')
だからみんながすでに蜃気楼の塔に入っていることに気づかずぼーっと・・・

まぁ次に行った時も6Fで死んだし耐久力が無さ過ぎて辛いです(ノ□`)
ベルク君ももっと来て私の壁になってくださいよヽ(`□´)ノ!
2007/11/18(日) 10:05 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/384-fa14959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック