エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
何とかGv動画を撮ろうと思ったのですが・・・思いっきり動いてるアイコンと止まってるアイコンを見間違えて逆になってました・・・・゚・(ノ□`;)・゚・

Gv後の蜃気楼の塔で今度こそな撮影実践をしておいたのでそれが成功していればいいのですが・・・
現在動画完成率が3割くらいだから間違いなく一晩は掛かりそうなのが気になりますが('□'*)
1~60の塔のやつなので公開したりするようなものでもないし、テストだけですけどね( =ω=)



〔土曜日〕

土曜日は普通に仕事だったので夜のギルド狩りくらいしか出来ませんでした('□'*)
今回は行き先が聖域だったのでクエストを完了しているキャラの中から・・・
入れたときには時間がギリギリだったので、装備移動に時間の掛からないアサクロで参加しましたよ!

聖域ー

聖域は結構厳しい場所だと思っていたけど、さすがに月桂樹メンバーは並じゃないので無茶しなければ死人とかは出ないっぽいです|-')
それでも無茶して何人かは死んでましたけどね・・・プリで四匹も五匹も抱えれば倒れもしますってヽ(´□`;)ノ

でも聖域はシル君が篭るだけあって結構美味しい狩場ですねぇ・・・
85のアサクロでも三十分くらいで5,6%上がってたみたいです(・∀・)
三十分くらい経ったときに一人帰還したときに勢いでポタに乗ってしまって途中脱落でしたけどね('□'*)

イチゴが出れば良い狩場なんですけどね!



〔日曜日〕
日中はずっと動画関連で色々と・・・あとは蜃気楼の塔にLKとかアサクロとかプリとかアコで行ったくらいかな~
動画関連は最初に書いたとおりに未だに研究中と言った所です|-')
撮ってるときは普通なのに再生するとカクカクしてるから変だなーと思ったら、動画のファイルが重すぎて再生するソフトの方がきついだけだったとか・・・
圧縮したら普通に再生出来てたし!後は変な色落ちさえ直せれば。

あ、一応ダンサーも少しやってました!
サブPCが壊れてしまった為窓手には行けず。狩れなくは無いけれどSP調節とか回復の問題で結構厳しいですからね(*´□`)
それで新しい狩場開拓のために鳥人間をテストしてみたり|-')

とりにんげーん

結論。眠い。駄目駄目!
(Gv中に修理していたらサブPCが直ったのでまた窓手に戻ります|-'))



そしてGvへヽ(゚□゚)ノ!
今日からはまたMSへ戻ってのGvですよっ!
まだ動画の事は細かく話していないので後日また話さないと・・・会議に出て話しても良かったかなぁと思ったけどもう遅いですねヽ(´□`;)ノ

■ Luina Guild 2 ■

動画撮影に失敗すると思っていなかったので比較的にSSは少なめでした(´・ω・`)
最初はL2が放棄っぽかったのでそこを落として防衛。
防衛していたら薔薇月連合が攻めてきて落とされました(゚□゚;)
ここまであっという間だったからSSなんて!

その後伍代目腐霊夜連合さんと一緒に攻めた(共闘では無かった)けど落とせそうに無かったので転戦~(~・ω・)~

■ Luina Guild 3 ■

L3もたしか放棄されてたんだったかな~?覚えてないから多分そうだと思います(´¬`)

落とした後はなぜか入り口で平地防衛!LP張れるセージ系の人がまったく居なかったし・・・平地防衛の前提すら出来てない気がするんですけどね(゚□゚;)?
まぁ伊豆自由人さんとCYBER SYNDROMEさんが攻めてきたくらいで特に崩れる事も無かったので良かったですが・・・それでも無詠唱には対処出来ていなかったし、数が来たらあっという間に落ちたでしょうね('ー`)
テストだったらしいけどあれは駄目だと思うんですよ(´・ω・`)せめて要職が居るときにやらないと。

その防衛も少し暇だったので何度か追い返した後転戦~


でもどこかに攻めて(覚えてない)抜けられそうに無かったので再びL3に戻ってきました|-')
さっきのCYBER SYNDROMEさんが防衛していたのでそれを落として防衛~

L3攻め

実際は浮かしたかったみたいですが、指示が来たのが割った後だったのでやっちゃってました( ´ー`)
私は触れてませんけどね!

経緯は忘れましたが、防衛はすぐに破られふんわり連合に落とされました。
そこを今度は纏組連合の方々が浮かし防衛して大変ヽ(´□`;)ノ!
っていうか防衛してるときに攻めてきたのも纏の人たちだったはずなのに・・・!

私は攻めたときにひたすら纏のWSさんと一騎打ちしてました('□'*)
鎧は壊されちゃったけどちゃんと勝ちましたよ!
倒せたのが嬉しくてギルチャ言ってやれーと文字打ってたら、阿修羅撃たれて脱落しましたけど・゚・(ノ□`;)・゚・

結局押したり押されたりの攻防の果て転戦しました・・・人数とか戦力的には極端に負けていないと思うけど、なぜか勝てない・・・

■ Luina Guild 5 ■

転戦先はL5~
ここは Ag+ さんというギルドが防衛していましたが、見たこと無い気がします・・・新しいギルドなのかな(。・x・)ゝ?
人数自体は10人を少し超えたくらいの規模でしたが、ADSが痛かったです|-')一度倒れてしまいましたよ

L5 攻め

落として防衛してたら今度は散僕連合が攻めてきて落とされたヽ(´□`;)ノなぜ毎週うちに来るんですか?

そして取り返すためにL5攻め~
上のSSの時は防衛線を抜けてスイスイ行ったけど、教授さんにスパイダーで足止めされてハンターさんに撃たれまくったのでハイドで死んだ振り!
LKなのに得意技が死んだ振りとかどうなんだろうって感じですけど|-';)
撃たれても痛くないけど進めそうに無かったのです・・・('ー`)

L5 浮かせそうだけど・・・

その後。
浮かせそうかなぁ~とも思ったけど、他の後から来たギルドがエンペ叩いてたし、サンクとか出来そうな人も近くに見えなかったのでそのまま割りました(`・ω・´)!
浮かせれば最高だったんですけどね・・・まぁ状況があまり良くなかったので。

その後また防衛してたけど散僕連合を止められずに割られちゃいましたヽ(´□`;)ノ今日は破壊されてばかりですね

時間があまり無かったのと、L4の方をコッソリ確保出来ていたのでそっちに転戦~

■ Luina Guild 4 ■
今度はしっかり浮かし防衛!
最後に派兵をしようーと言っていたけど、すぐに一杯攻めてきたので派兵は無し。
結構ギリギリに追い込まれたけど、ちゃんと浮かし解除も成功したのでそのまま砦は取れましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


MSへ戻って一戦目はちゃんと確保出来て良かった・・・
ただ、やっぱり防衛ラインがイマイチな気がしないでもありません。
セージ系の職業さえいれば、多分WP防衛じゃなく平地とかでのニル式防衛の方が良さそうなんじゃないかな~?と。
現状じゃロキ出来たとしても守りきるのが厳しいし・・・ヒットストップが少ない印象があるので忍者とかヒットストップが優秀な職業を準備するのも良いかも。
私は忍者とか育てられる気がしないのでなんとも言えませんけどねε-(´・`)

今度の会議では色々巡って少し学んだことを元に発言してみようかな|-')
せっかくみんな頑張っているんだから強くなりたいですしねぇ(´¬`)

とりあえず来週こそ動画の撮影頑張ります(`・ω・´)!
お疲れ様でした!

蜃気楼の塔は1~60までが一番性に合ってるから、もうそれだけで良いかなって思います|-')
毎回制限人数まで集まってないし来れる人はお願いします(・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
俺がソロできるのは2Fまでですが(´¬`)
まぁそれでも美味しいんですけどね・・・w
PTで4Fや5Fも行ければ美味しいですしね!
2007/11/19(月) 21:06 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
あそこでソロをするって言うこと自体が頭に無かったよ!('□'*)
商人とかで行くとLA→HXとかで即死するし・・・
ペアとかでも2Fくらいまでしか行きませんしね~

4Fとか5Fは確かに美味しいかもしれない!
風鎧なら二着はあるからどのキャラでもなんとかなるし('□'*)
みんな持ってるわけじゃないから厳しい人も居るだろうけどね・・・
2007/11/20(火) 02:16 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
おっす 久しぶり!
というわけで色々突っ込んでやろう。
蜃気楼:癌の最終リーサルウェポン蜃気楼(完璧に無くなったらROやめる人多数らしい)何だから頑張って癌に楽しませてもらうしか・・・
動画:動画撮る事自体が契約違反だかプレーマナー違反ですぞい。それをGに提案、Gで認めるなら・・・
サイバー:同盟のマスタさんが垢ハックにより単騎になったり、サイバーの中核の一人(うちの知り合いだけどね)がネットできなくなりで今厳しい時なんですよ(つд⊂) うちも最近INしてないからサイバーででられないし・・・
そしてこれが最後ですが
>なぜ毎週うちに来るんですか?
落とせるからに決まってるじゃないですかwwwwww
おいしい餌にしか見えない(ぁ
2007/11/23(金) 02:57 | URL | ちおびた #-[ 編集]
蜃気楼は楽しいから確かにイベントとしては優秀かもねぇ~
私もなんだかんだで毎日のように参加しているし(´¬`)
他のイベントは・・・正直ぱっとしませんしね('□'*)

あと、動画は結果規約違反では無いはずだよ~
違反どうこうは古い情報だったはず|-')
みんなあまりそんなの調べないから知らないんだろうけどね。

毎週うちにーと言うか、私の場合はフラフラしているので、私が参加している場所って事ね!
2007/11/24(土) 02:23 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
ガンホーのHPにて
「ラグナロクオンライン」のゲーム風景などを撮影したムービー(動画)を使用することは、おやめください。
ライブカメラなどのツールを利用することは、ノーマナー行為であり、「ガンホーゲームズサービス利用約款」にて禁止しておりますので、おやめください。
もろに違反となってるよ(゜д゜)
散り僕からすればREや薔薇クラスじゃないと潰せる相手だってことだ!
ちなみに最近はGv出てないけど、前までは十六夜とかにいた時にMS落とせるとか垂れ込んでたりしました・・・
2007/11/25(日) 03:04 | URL | ちおびた #-[ 編集]
っと色々考えて一度は書いたけど止めておきます|-')

何か問題が起こりそうな場合は止めておこうと思っていたのでとりあえず止めておきますよ('□'*)ここで話し合ってもしょうがないし。

ただ言える事は、色々見ると矛盾が凄くある|-')


っていうかチオさんはどれだけ地雷をばら撒くつもりなんですか(゚□゚;)
微妙に反応しづらい事のでスルー力全開しておきますね|=3 パタン
2007/11/25(日) 05:44 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
まあ今のROってBOT、エミュプレイヤー、RMTやってるやつがトータルで8割超えてる状況だから動画じゃそこまで問題にはならんけどHPとか板とかででてるから一応声かけただけだし気にしなさんなw うちからすれば動画だろうとエミュだろうとRMTだろうと気にもとめないしね~。
そもそも矛盾などでうやむやにしてスルーするのが癌の得意技じゃまいか(・ω・)
知り合いはとりあえずいじめるのがちおびたですよ!
地雷というか、落とせる?とか守れる?みたいな事聞かれたりもしたからあーしてこーすれば落とせるってリークしてるだけだ!!! 
2007/11/25(日) 17:35 | URL | ちおびた #-[ 編集]
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
2007/11/27(火) 02:50 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/385-e759dd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック