エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
間違えて一度消しちゃったから書き直し・・・辛いわ(ノ□`)

金曜日と土曜日はお休みでしたが、カーナビとか服を買いに行っていたので居ませんでしたよっ!
カーナビとか勢いで最新の買っちゃったし・・・




今日は高レベル一次集会~(~・ω・)~
今回は光燐君のシーフ、リモン(シル)君+ベルク君の四人編成+途中用事で戻った愛彩さんと少な目の人数だったのと、あとレベルがいつもより低いメンバーだったので無難に監獄で鍛えることにしました|-')

高レベル一次集会in監獄2F

1Fは割りと楽でしたが、一度だけリビオのSBで光燐君が倒れてしまいましたね('□'*)
あれに耐えられるのは私がギリギリ紙一重なのと、あとベルク君だけだから!

他には特に危ない感じも無く・・・温かったので2Fに進撃~(・∀・)

vsジルタス

私は地味にリビオもフェンダークも95%回避なので何とかなりますヽ(`□´)ノ!

2Fでは女王様が待ち構えていましたヽ(゚□゚)
んーでも私がソロで一度倒せたやつですしねぇ・・・ベルク君が一騎打ちしたいーと言っていたけど交戦した後だから手遅れ手遅れ(´¬`)
倒したけどドロップは何も無かったんですよね~

2Fでも今度はシル君が倒れてしまったけどあれはしょうがないかな・・・
PTのやつで見たらHPが1700とかだったし('□'*)
実に一次職らしい問題です・・・


とりあえず監獄は四人だけでも十分攻略できるレベルみたいですね~
いくらなんでも狩場が低すぎたか・・・次回は多分ガリオンとかに遊びに行くので土武器?で良いんだったかな。
準備しておくようにヽ(゚□゚)ノ!お疲れ様でしたっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/388-c1869d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック