エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか凄く大変な場面ばかりでSSあまり撮ってないんですよ!
っていうかよく覚えてません・・・!

言える事は、いつもの経費の二倍くらい行ってたと言う事|-')
ADSとかで中途半端に生き残ると消費が激しいですねっ!なんだか阿修羅人口が減ってる様な気がするし。

防衛ー

唯一覚えているのがDYと戦った事かなぁ~
うちが守っている時に攻めて来たのですが、ADSが三人も居るせいで凄いことになりますね('□'*)
しかもこれでもかっ!ってくらい連打してくるし・・・一体経費はどのくら掛かっているのやら。
私だけでも30発くらい食らってたし(*´□`)

攻めっ!

そして落とされた後の攻め~
私を含めてLKが三人ほど入り口のADS+大魔法の弾幕ゾーンを抜けたけれど、この辺りで第二弾幕ゾーンが待っているので凄く厳しいです・・・!
罠があったり、ADSが飛んできたり、サクリパラが襲ってきたり、EDPSBが待ってたりと芸の幅が広いよ!無理無理('□'*)

結果転戦して最終的には砦が取れたから良かったのですが・・・もうちょっと頑張りたいですねぇ・・・結構惜しいところまでは行けるんだから!
ただ何となく解ってきた様な気がします。防衛ラインに前、中、後とあるとして、強いところは中盤辺りが強い気がします!

入り口部分で防衛している分には抜けるのは難しくありませんからね('□'*)
中盤の辺りを強化出来る様に頑張らないと!難しいでしょうけど・・・


あ、あと来週はMSから再度出てベルク君の所属するギルドのお手伝いをする事になりました。
最後に確保した場所で、レーサーしていたベルク君を思いっきり殴り倒してしまった事が切っ掛けでしたね( ´ー`)
次週は久しぶりにのんびりレーサーを楽しみたいと思います。

小規模だからこそ、見っとも無い真似は出来ない・・・!
コメント
この記事へのコメント
頼もしすぎる!(*゚ω゚*)
次回のGvは美咲さんにおんぶに抱っこといきますか^^
とはいうものの、ほんと少人数の駆け出しGなので…
手際云々で色々突っ込みどころが多いかもだけど、ひとつお手柔らかに!(=゚ω゚)ノ
自分もGvは初心者同然なので、この機会に色々教えてもらおうかと!
2007/11/29(木) 18:33 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
DYから薔薇と同じ匂いがします。
ADS頼みの防衛あくまで個人的な感想だよん。
レースがんば(・ω・)b
2007/11/30(金) 04:33 | URL | ちおびた #-[ 編集]
>ベルク君
参加するにあたって事前にそっちにきちんと挨拶してーと言っていたのに、仕事が超多忙で入ることすら出来ずに申し訳ありません・゚・(ノ□`;)・゚・

最初から凝り過ぎると飽きるし適当に楽しみましょ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
私は全力で戦果を挙げに行きますが・・・!

>チオさん
薔薇とかあまり良く解らないんですよねぇ・・・
今は資金が結構あるし対遠距離装備を充実させてみようかな(´¬`)

あと、公式で動画がOKになったみたいですね~
ついこの間諦めたばかりだっていうのに|-')
2007/12/01(土) 01:45 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
うちのイメージとして薔薇は防衛はADS、攻めはAXってイメージしかない!
友達もAXだしねー
今頃動画OKになったのか・・・
ぶっちゃけ遅いよね(・ω・)
どーでもいいけどw
2007/12/02(日) 03:25 | URL | ちおびた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/389-a2d0b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック