エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
現在お仕事が超多忙で時間がまったくありませんヽ(`□´)ノ!
家に戻ると大抵12時前後ですしねぇ・・・

この忙しさは恐らく来週頭まで続く事でしょう。蜃気楼が終わっていたのが幸いでありますが・・・
新しくはじまったっぽいイベントには一切参加出来ていませんよ('□'*)!

少しラグクジはしてみましたが、キャスティングローブが若干当り目くらいで他は全然・・・
ヴァルキリーフェザーバンドが欲しいけど買うと高いしねぇ・゚・(ノ□`;)・゚・
せっかくなので後でもう一度くらいはやりたいと思いますが、多分無理でしょうねぇ・・・
ヴァルキリーマントでも良いよヽ(゚□゚)ノ!!!
コメント
この記事へのコメント
チェイン(3)
チェイン(3)
チェイン(3)

(´;ω;`)ウッ…
2007/12/02(日) 00:39 | URL | rizu #-[ 編集]
私も三回くらいやったのですが・・・チェインは四本ありましたよ・゚・(ノ□`;)・゚・
どれだけ出やすいんだヽ(`□´)ノ!
2007/12/03(月) 02:15 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/390-5e16859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック