エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昨日のGvは休日出勤で帰宅が12時過ぎになってしまった為参加出来ませんでしたっヽ(´□`;)ノ
レース参加は次週に持ち越し・・・来週こそは頑張りますよヽ(`□´)ノ!!



で、今日は先日の休日出勤の代わりにお休みだったので一日のんびりしてました('□'*)
先週は七日間続けて12時前後の帰宅だったのでボロボロでしたしヽ(´□`;)ノ


なぜか解らないけどEir鯖の方へ出張してましたけどね|-')

一応ずっと前に少しだけやっていたのでWIZが居ましたが、ヒルクリもフェンクリなども無く、ミルクで命を繋ぐ生活があまりにも辛かったので別キャラを作りました(`・ω・´)

ラグくじでの景品を売ればある程度資金調達も出来るはずなんですが・・・売れてませんけどね|-')

なけなしのお金を叩いて超強いマインを買って残りの装備はWIZからの流用で~
現在全財産が40kくらいですよ・・・

てろヽ(´□`;)ノ

しかもシーフに転職してプロに戻ったらテロが起こってて、SSでは見づらいですがハワード、カトリ、シーフDOPが出てて復帰ポイントが凄い事に(((( ;゚□゚)))
死に戻っては殺されていく人々。平日の昼間なのもあって人も多くはありませんでしたしね。

超マインでハワードを少し殴っておいたら、他の人が倒した時に経験値が180%くらい入ってびっくりしました('□'*)

転職まではスポア、転職後はスポア→ウルフで42まで上げて、42→45まではリヒ↑でメタリン狩りでした(゚□゚)
本当はもっと上げられたけど・・・露天でミルクが売切れてしまったからしょうがないですねヽ(´□`;)ノ
とてもじゃないけど魚とかを買って上げられるほど余裕は無いんですよ・・・40kしかありませんし。

シーフステータス

ちょっとした気まぐれ程度なので続けるかは解りませんが、予定としてはローグになってADS材料でも狩り集めて資産を確保する予定です。

たまに無性に初心に戻りたくなる時ってありますよね・・・下手に力と資産があるFreyaではあまりやる気が起きませんが。
新キャラを作る時についつい転生まで視野に入れて考えてしまいますよ|-')無理だっていうのに
ま、のんびり生きていきますよ(´¬`)年末は更に仕事忙しいし・・・



Freyaに戻って出かけた監獄での一コマ

沸きすぎ(((( ;゚□゚)))

溜まり過ぎってレベルじゃないよヽ(`□´)ノ!
画面では見えてないけどこの下の方にも更に溜まってました。
WIZ無しだったら確実に壊滅してたでしょうねぇ・・・


〔本編-ニコニコ動画〕


ランキング入りしていたこの動画を見て手繰って行ったのですが、飛び切り凄い人が居たので・・・


どこで見たかも解らないけど、頭に浮かんだ言葉。

こんなに可愛い子が女の子なはずがない!!
後半が凄いです・・・まさに両声類・・・!


↑のやつが更にパワーアップされた感じですね|-')
オフ会などもあったようで、男性であることは一応証明されているようですが・・・信じがたい事実ですね(((( ;゚□゚)))
長くニコニコを見ているけど、ここまでの衝撃は中々ありませんヽ(´□`;)ノ

Eir鯖では丁度神器クエストが開始していました・・・さすがに参加するのは無理でしたけどね・゚・(ノ□`;)・゚・
コメント
この記事へのコメント
声帯を限界まで張って舌の根元を上げて鼻からも声を通せば結構男でも高い声だせるんだよ。普通普通。
2007/12/04(火) 20:26 | URL | fenil #7XaZTY2Y[ 編集]
装備が貧相だw フレイヤも今ある装備全部うちにくれて貧相装備で始めるべきですな
2007/12/05(水) 19:54 | URL | ちおびた #-[ 編集]
>fenilさん
いやぁ・・・無理そうな気がするんですけど・・・
少なくとも私の身近にそこまでの事が出来るというか、あれほどの声が出せる人は居ませんよ!
もし声を出せたとしてもそれで歌うのは無理なんじゃ・・・?

>ちおさん
たまにやるからいいんじゃないですかヽ(`□´)ノ!
さすがにFreyaで貧相装備は厳しすぎですよ('□'*)
2007/12/06(木) 01:58 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
まぁ女にしか聞こえないってのはなかなかできんもんですが。

てか、普通に喋るように女声出すほうが無理というか、高めの歌声の時しか出せないんよ。いるっしょ?普段結構低い声なのに歌う時高い声の人。アレにもうちょっと工夫をするだけ。
2007/12/06(木) 20:36 | URL | fenil #7XaZTY2Y[ 編集]
なんだか簡単そうに聞こえる・・・けど実際難しいんでしょうねぇ、当たり前だけど。
っとそこまで聞いて、前に声優の山寺さんが物凄い超音波みたいな高い声を出しているのを思い出したっ!
あれはあれでまた別次元の技術なり・・・

喉は超難しい楽器なんだろうと思ったー
2007/12/08(土) 03:40 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/392-abd12af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック