エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
結局お休みになるまで一度も時報前に帰宅する事が出来ませんでした('□'*)
先週からの帰宅時間が常に0時~2時の間というヽ(゚□゚)ノ!

まさに師走って感じですよ・・・時間が欲しいです・゚・(ノ□`;)・゚・

だから日記書く余裕もありませんが、ニコニコは毎日チェック。一日十分程度ですけどね|-')

で、凄いのがあったから乗せてみる(*゚▽゚)っ



2窓で並べて観るという動画ですよっ!
ただしスペックが結構要求されるようで観れない方も多いようです、残念!
圭一が右で、レナが左が推奨。

視聴画像

並べた視聴画像(*゚▽゚)ノ
両者の視点で進む物語。両方の動画の時間が違う為時間合わせに少し苦労しますが、慣れれば結構簡単に合わせられるようになりますよ(・∀・)

作者は天才だと思います。ほんと。


※追記
現在コモドで行われているイベントでもらえるらしいニット帽が欲しかったので、試しにスロットを・・・

Σ(゚□゚;≡;゚□゚)

なんかとんでもないのが出たっ!
っていうか恥ずかしいから告知しないでくださいよヽ(`□´)ノ!
100枚が一気に5000枚に増えましたとさ(´¬`)
とりあえずニット帽だけゲットして放置。
ニット帽が欲しい人は言って下さい。あと九個貰えるので(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
スロットの最高倍率のアナウンスねー
あたしも「まさか本当に出す人がいるなんて!」とか何とか言われたわw
1枚賭けで500倍だったけど。
2007/12/08(土) 04:36 | URL | ヤクモ #-[ 編集]
ニット帽がほしーい(n'∀')η
私がスロット100k分やっても一枚も増えなかったと言うのに・・・!
2007/12/08(土) 13:49 | URL | rizu #-[ 編集]
>ヤクモさん
夜中で他に人が居なかったから良かったけど・・・
あ、でも名前は出ないから多ければ解らないんだね!
微妙な人数の時が恥ずかしそうかな('□'*)

>リズさん
ニット帽の配達完了しました(`□´)ゞ
今回の事で多分アリス狩りをしてcを出す為に温存しておいた運が・・・!
2007/12/09(日) 03:12 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
lω・)ニット帽がほしぃです・・・
お礼はアビスイチゴでいいですか(・∀・)
2007/12/09(日) 07:27 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
別に何でも良いですが、イチゴならとてもうれしいです.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
2007/12/09(日) 17:30 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/393-8868bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック