エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
経験値に釣られた訳じゃないんだからねっ!
感動する話があると聞いていたので前から興味はあったんですよ・・・めんどくさそうだっただけで!

現在最終話を残すのみとなっていますが、ここまでで三時間ほど掛かってます・・・
沈没船のミニゲームで三段階目のが非常に辛かったですねヽ(´□`;)ノ

モンスターサイドストーリーズ1
モンスターサイドストーリーズ2
モンスターサイドストーリーズ3


聞いていた通りに良い話が一杯・・・!
個人的には第四話の「グッバイ・マイドール」が好きです。涙腺に大ダメージですよ!
終わった時に苦労した甲斐があったなーって思いました|-')
赤い服の女の子の可愛さは異常。

エクスキャリバーΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

※武器に注目。

ラグクジやったらエクスキャリバーが出ちゃったΣ(゚□゚;≡;゚□゚)!
適当にふっかけ値段で出しておこうかと・・・使い道ありませんしね(´¬`)

ついでにソウルレスウイングも当たりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
趣味装備で少し欲しかったから丁度良かったです。
でもV肩とVフェザーが欲しいんです・゚・(ノ□`;)・゚・

違う当りを引いてしまった・・・!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/397-341c3910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック