エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
Gvが終わった後体調が悪くなってしまった為に少し遅れましたがGv日記ですよっ!

実際はそんな事よりローグで狩りをする時間が欲しいのですが・・・!

ローグin魔女園

地味に頑張るの図。
まだ65なのでサクサク上がります・・・が、時間が無いんです・゚・(ノ□`;)・゚・



あと、Gvの前にエクスキャリバーを売却して新装備を購入してみました。

LK新装備!

とうとうV肩も手に入れましたよ!+4ですけどねヽ(´□`;)ノ
ただし代償としてDEFが酷い事になっているのが微妙かもしれない・・・
まぁとりあえず装備して様子見かな~?
対遠距離外套が欲しいのに売ってないし('□'*)チェー


レース

Gvの方は今週もレースでした!
動画はちゃんと撮影したのですが、終了時にミスして消してしまったのでありません・・・
事前に練習して音質と画質の向上に成功していただけに残念ですね・゚・(ノ□`;)・゚・

今週は先週と違ってLK一人だったのもあり二回だけしか取れませんでしたヽ(;`□´)ノ
競り負けが十回、落とせたのが二回って感じだったんですけどね~
さすがに四対一とかだと確立の問題で負けるのが辛いです。

レース?

あと防衛してる場所が多すぎた・・・というかレース会場が少なかった?
レーサーでも10人近い所が多くなってきた気もしますね。
妨害要員を処理している間に割られてしまいますよ・・・ヽ(´□`;)ノ

あ、SSの時は当然レーサーじゃ相手じゃありませんけどね|-')
隙を付きつつエンペまで強引に押し進んで見たけど先に洗剤AXに割られた時です。
もうちょっと強引に押し進めば良かったなぁ~って感じでしたね!


とりあえず今週でベルク君達とお別れして別の所に行きます!
たしか・・・スタハだった気がする~?('□'*)
相変わらずフラフラしてますよ(~・ω・)~

残業100時間行けそうだよ・・・行きたくないけどっ!
コメント
この記事へのコメント
V装備が三つも!?Σ(・ω・ )
羨ましい!妬ましい!・・・て、自分は装備できるキャラ居ませんが^^
前回に続き、今回も助っ人ありがとうございました~!(=゚ω゚)ノ
動画も凄い面白かったですよ~。
音楽付くとなんか超格好良いですね!しびれた!
ちょっと動画撮影も勉強してみようかな・・・

お疲れ様でした!ヽ(・ω・*)ノ
2007/12/18(火) 20:12 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
まぁ完全に自己満足装備だと思いますけどねっ!
DEFが防御重視の時の半分近くしかないし・・・

動画は未だ失敗ばかりなのでなんとも言えませんね・・・
ベルク君も撮影練習して、私にコツ教えてくださいよw
2007/12/19(水) 01:42 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/398-ff1616c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック