エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんとなくメッセンジャーを動かしてみたら物凄く久しぶりな友達が居ました('□'*)
しかも一週間ほど前からROに復帰したとの事。

昔の垢がなくなってたーと言っていたけど、私の倉庫には彼の銘入りの自作ポーションが残っていたから多分消えてないと思うんだけど・・・あとで確認しっかりするようにヽ(゚□゚)ノ!

監獄っ!

丁度臨時でプリの人を拾った所らしいので公平を組めるローグで参加っ!
組めるのがローグくらいしか居なかったもので・・・|-')

揃いも揃ってリビオに有効な攻撃が無いから大分苦戦してましたね・・・
一応アサの人と私はリビオを95%回避を達成しているのでギリギリ何とかなっている感じでしたよっ!
SBで三回くらい倒れましたけどねヽ(´□`;)ノ

ハワードΣ(゚□゚;≡;゚□゚)

臨時の後、月桂樹の方に戻ってみたらキノコ変換祭りをしていたので参加してみたっ!
一応メインは狂気Pが使えないキャラにバーサクPPをして、速いASPDを楽しむものだったみたいですけどねっ

出たのはほぼ雑魚ばかりでしたが、ガイルとハワードが出て壊滅しましたヽ(´□`;)ノ
ADS使える人が居なかったら大変な事になったね!LKとか出してる間に死者が増えまくるのは目に見えてるし・・・


あ、あと今まで以上にIN出来ない可能性が・・・
なぜかっというと!遅刻が多すぎて大変なので|-')

まだ九時だけどもう寝ますねっ!(*゚▽゚)ノオヤスミナサィ~

私はっ!目覚まし五つかけても起きれませんからっヽ(`□´)ノ!
コメント
この記事へのコメント
音よりもなー振動式のものが良いよ
私も携帯をバイブにしてベッドのテーブルの所に置いてるけど
ガガガガ!って振動で飛び起きるよヾ(*`Д´*)ノ
2007/12/19(水) 22:01 | URL | rizu #-[ 編集]
やはりその方面で攻めた方が良いのかぁ~|-')
ちょっと試してみようヽ(゚□゚)ノ
2007/12/20(木) 06:29 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/399-9514bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック