エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんとか完治までとは行かずも、日常に影響は無い程度に復活致しました。
休日にピンポイントで風邪とは・・・嫌がらせのような体ですね(つ□`)

とりあえず日曜していた事でもつらつらと( ´ー`)ノ


午前中は少しだけ地下で狩りをしていたのですが、日曜午前の時点ではプロから時計地下3Fへの直行カプラがあったので、地上へ帰還してました。
とはいえ特にする事もなく、ダラダラーっとしてたらいつの間にか入っていた新人アコさんが居たので大将軍cも欲しかったし、物のついでで壁を少しする事に(・∀・)

アコでアコの壁。どこか可笑しな光景

その場に居たハイプリさんも一緒に来てくれたので実質ただ立っているだけの壁役でしたけどね(。・x・)ゝ
残念ながらレアは古木の枝のみでしたが、ほのぼのとした雰囲気を満喫出来ましたよ゚+。(・∀・)゚+。

黒水晶狩り|-’)b

そこで気が思いっきり抜け、前日の疲労も伴いやる気も起きなかったので、放置していたジル仮面作成に着手する事にしました。

ジルタスの仮面材料:
黒水晶の欠片369個(アインブロクのオプシディオン)、赤いろうそく1個(インジャスティス)、猫眼石1個(ミョグエ)、古い魔法陣30個(エルダー)

大体の材料は手に入ったのですが、アインDに居るオブシディアンが落とす黒水晶のかけらだけは難航しています・・・
最初はLKを出しプリの人とペアで突撃したのですが、そこには小型で必中HITも高い小熊が沢山居たので途中で止めました('ー`)SP持ちません
ちょっと真剣に考えて、クローキングすれば敵に発見されないし集めるのにスティールも使えるアサシンを投入して見る事に。
結局凄くきつい事には変わらないんですが、集まり自体は倍以上のペース。

アインPT編

途中で他の人とも集めに行ったり、その人たちから余っている水晶を貰ったりで収穫は264個ほどに。
足りない分は後日に集めるとしますね(*゚ー゚)

日曜夜はGvですよー(*゚▽゚)ノ
この辺りで思いっきり熱と頭痛がきていたんですけど気合で参加してました。
途中記憶が飛んでるんですけど・・・(゚□゚;)

目標はエンペのみ

なんとなく撮ったけどどのシーンだったかはまったく覚えておりません(つ□`)
体調が悪いのに2PCでダンサーを投入したり等、結構な無茶してました・・・
残念ながら砦獲得も出来ませんでしたが、ダンサーがそれなりにやれて満足ですヽ(・∀・)ノ

またアコ経験値のSS撮り忘れ・・・まぁジルタス仮面材料が集まるまでは一時中断としましょうか。
コメント
この記事へのコメント
あまり体調が悪いときは無理しないようにねー|ω・`)
2006/07/25(火) 18:33 | URL | *snow peak #-[ 編集]
ほんのり頭が悪いので体調が悪いのに気付くのが遅いんですy( =ω=)
風邪だって気付いたのGv後ですしねw

まぁ少しは気にしてみます(`□´)ゞ
2006/07/25(火) 22:56 | URL | 美咲 理奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/40-c479f924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック