エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
やっとお休みですねっ!
土曜日が出勤だったので私は二連休ですが、大半の方は三連休なんでしょうねぇ・・・早ければ冬休みかな?羨ましい限りです|-')

忙しさ、というか就寝時間を早くしていた為時間が無かったのですが、お休みとなれば頑張って行きますよ('□'*)
私に丁度良い睡眠時間が10時間というのも解った事ですし・・・まるで小学生のような睡眠時間ですね!

ポリンボックス祭り

とある目的の為にマジシャンを育成。
なんとか転職までこぎつけ転職材料を集めていたら、なにやらポリンボックス祭りのお誘いを受けたので参加してみました|-')
十五箱くらい開けた結果、ゴスリン五匹とアクエン三匹出ましたよっ!
ゴスリンは近づかないようにしてSBrを撃ちまくる事で逃がす事無く処理(一度だけ逃げられましたが・・・)
アクエンは闇付与のEDPSBで何とか倒しました('□'*)
火力がアサクロ二人だけですからねぇ・・・そうでもしないと倒せません!

勢いでcとか出るのを期待したけど特にレアはありませんでした・・・残念!

セージ

あとはセージに転職して水付与だけ取って見た!
急いで転職したのでジョブ40だったけど・・・セージをしっかりと育成する気持ちもあるからジョブ50にすれば良かったかなぁ・・・
まぁ過去にセージを二回も消しているし、今回も飽きる可能性は高いからとりあえず付与用にしておきます|-')

カーサ狩り!

そして本命のカーサ狩りヽ(`□´)ノ!
一応前々から計画はしていたのですが、露天で目的の物が見つからず延び延びになっていたんですよね~

結局物は見つからなかったのですが、急いでレベルを上げる必要があったので大分妥協しています・・・(ノ□`)


でもこれは辛いけど面白いですよっ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
油断するとあっという間に死にますからねぇ・・・
ソードガーディアンのブーメランで、アスム有りでもHPが半分近く削られるのでスリルありすぎです|-')

回復財も湯水の如く消耗して行くので長期は無理な感じでしょうか。
しかし、それだけの代償を払うだけあって経験値の方はかなり優秀ですねっ
一時間で約7Mくらいの経験値が入っていました(・∀・)

今回のカーサ狩りでLKが91の69%から92まで一時間半くらいで駆け抜けレベルアップ!

LK新装備!

レベルが上がって入ったポイントをSTRとVITに一ポイント入れて、今までSTR調整の為に固定だったコボロザを四葉ロザに入れ替え。
あとゴヴニュの肩飾りもGv装備に導入して、少しだけADS対策をしてみました(・∀・)

前のV肩を含めて使用感をテストして行かないと・・・
あと、見た目重視の為にベレー固定していましたが羽ベレーに変えるかもしれません。
「あれ」ほど酷い見た目ではないし、新規の外套だとどっちにしてもDEFがかなり下がってしまうので頭装備で補おうかとヽ(´□`;)ノ

動画の撮影を含めて、やる事一杯でキリがありませんね!
ぼちぼち頑張りますよ|-')b

Wiiスポーツのテニスで現在筋肉痛ですヽ(;`□´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/400-7088aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック