エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
昼に一度日記を書いたのですが、FC2のサーバーが落ちていたらしく記事が保存されず消えてしまいました(ノ□`)
今まで特に落ちる事なんて無かったから油断してましたよ・・・

ちょっとテンションも落ちたので適当に書きますよっ!



昨日のGv~
今回はStar of Heartさんの所にお邪魔しましたっ!

今回こそ動画を撮るぞーと思っていたのに、撮り終えてみたら音ずれして、とても見れたものじゃありませんでした・・・(ノ□`)
でも画像の抽出くらいには使えたのでSS代わりに(*゚ー゚)

面倒なのでダイジェストで|-')ノ

V4あたり

今回は攻めがほぼありませんでしたからねぇ・・・
この時も攻めではなく競争相手排除の戦闘でしたし|-')
防衛だけだとあまり活躍出来ません。

阿修羅っ

防衛してて攻められた時っ!
ADS→阿修羅までは耐えたのですが、この直後ADS×2が飛んできて倒されました('ー`)
対阿修羅装備にするとADSに耐えられない・・・!

のんびり.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

突撃が早すぎて私一人しか居なかった(゚□゚)!
防衛していたのは前に居た事がある場所だったので、攻防しつつコミニュケーションを取ったりのんびり(゜~゜)
あっちも攻めだったので時間はありませんでしたが・・・

何処かの防衛1

何処かで防衛してる時の!
良く覚えてません('□'*)

何処かの防衛2

もみじとサクランボが攻めてきた時ー
どちらか片方だけなら守りきれたと思うんですけどねぇ・・・
お互いクリスマス前というのもあって人が少なかったんですけどね|-')

防衛シーンが逆だった・・・面倒だからそのままでっ!
↓から二枚目の時の防衛を破られて今週は宿無しでした~
攻めはいいけど防衛はこれ以上なにをしようという案も浮かびません・・・私個人の行動で出来る範囲でね('□'*)
まぁ装備もまだ改良の余地はあるし、防衛も考慮した装備を考えて見ますかぁ。

来週は頑張りましょうねっ!ヽ(`□´)ノ


剣士ボス

その後に行った生体での1コマ。
ガイルは二回戦ったけど特に危ない事も無く。
だけど剣士はちょっと強すぎますよ('□'*)
仲間を逃がす時間くらいは稼げるけれど、倒すには厳しいかな・・・
今度人が一杯居る時には頑張ってみましょうか|-')イヒ

あ、メリークリスマス!(遅
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/401-7de560c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック