エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
早く家に帰れても寝るのが早いので時間も無いし、六時頃に帰れて今日こそっ!って思ったらトラブルで会社に呼び出されるしと相変わらずまともに狩りとか出来てませんよっヽ(`□´)ノ!

でも一日に三十分だけとかチマチマとやってました|-')
短時間で飽きずに頑張れるLKを少しずつ・・・リズさんにレベル負けるわけには行きませんしね(ノ□`)
LKは私の最後の砦だから!

トールソロ

相変わらず人がほとんど居ませんが、たまにPTが居る時がありますね~
入り口でしか見た事がありませんが・・・


トールソロでの一番の問題は、お金の消耗が激しい事かな~

一時間でお肉2k~2.2k個(剣ガーディアンのSB次第)、ハエの羽200個前後、蝶の羽40個、青ジェム80個、お餅5~10個。
あとは宿に泊まるのが10回くらいかなっ!
具体的には調べてないけど300kちょっとくらいずつ掛かってる感じですね~|□')
あ、あとアスムスクロールを一杯使います。時間が無い分内容を濃縮しないと行けないからつべこべ言ってられませんよ!


経験値とかは現在ラグくじの景品の教範があるので、一時間でベース7~8M、ジョブが・・・5Mくらい?
ジョブなんて気にしてないから解りません('□'*)

LK経験値

先週の日曜日にレベルが上がったばかりなのにすでにここまで来ましたよっ!
この分なら今週のGvまでには93になれるかも。

少しずつ頑張って行きますよ(*゚ー゚)

今回のお餅が1k販売で絶望したっ!
コメント
この記事へのコメント
抜けないと言うか・・・
事情があってLv上げれないから敵視しないでよっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

アスム付きでソロ出来るなら
ペア可能って事かしら。。
2007/12/28(金) 21:12 | URL | rizu #-[ 編集]
別に敵視はしてませんよっ!
ただ・・・勇者としてはそう簡単に負ける訳には('□'*)

先生はペア出来るって言ってたけど、私は正直アリス盾も無い現状できる気がしません・・・
カーサは別になんともないけど、脱衣はしてくるは超ASPDで襲い掛かってくるはじゃ・・・
2007/12/30(日) 13:40 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/403-4608143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック