エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今年最後の高レベル一次集会ですよっ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
年末だから集まりが悪いかもーって思っていましたが、意外と多く集まって頂きありがたい事です(´¬`)
途中合流を二名含んだ計六名でした|-')

今回は私が集会ギリギリまで粘って支援アコをジョブ50まで上げたので初の支援キャラ導入ですよ( ´ー`)ノ

ローグ時計

頑張ったのはローグでしたが・・・!

最初は四人しか居なかったし、前衛二人がVITキャラだった為狩場に凄く迷いました・・・
よい狩場が浮かばなかったので、とりあえずーのつもりでシル君が提案してくれた♀MOB限定ダンジョンとやらに行きましたヽ(゚□゚)ノ!

(((( ;゚□゚)))ガクガクブルブル

ここは恐ろしい所です・・・
サキュバスとチュンイーとエリセルだっけ?、あれが厳しい感じですね~
チュンイーのスタン攻撃が一番辛いよ(ノ□`)

他の人も多かったし、狩場としては面白いとは思いますっ!
一次職には厳しいですが・・・|-')

一応その時の動画を撮ったので置いておきます(*゚▽゚)っ

高レベル一次集会inコモド(アコ編)

高レベル一次集会inコモド(商人編)

pass:misaki


の二本でお送りいたします。
何秒か音ずれしてますが・・・

今回も全力でデスペナ祭りでしたが・・・来月は少し大人しめに行きましょうか|-')b
来月も頑張りましょうね.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

あ、記念撮影の置き忘れた・・・

記念撮影

上の赤字放送はサブPCのアコで仕込みました(´¬`)

アコのレベルを上げている時を含めて、お酒を六時間くらい飲み続けていたのは秘密☆ミ
コメント
この記事へのコメント
見ました~
アップありがとうです
2007/12/30(日) 23:19 | URL | 愛彩 #ICazf28Y[ 編集]
集会お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ
動画見ましたよ!しびれた!(`・ω・´)
コモド上空に響き渡る天の声・・・
2PCでケミをコモドに放置してたのすっかり忘れてて、
ケミのログを辿ってみたら天の声に対するヒソヒソ話がばっちり残ってたり・・・

反撃のアナウンスを流すべきだった!・゚・(つД`)・゚・
2007/12/31(月) 18:04 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
女部屋はエリセルとサキュが痛いし硬いしタフくてきついですよね
まだチュンイーはスタンさえしなければなんとでもなるけれど・・・

それとリンクフリーのようなので勝手にうちのブログにリンク貼り付けたことを報告いたします。

alternative0.blog41.fc2.com/
2008/01/01(火) 19:09 | URL | かりす。 #yOCm9u.6[ 編集]
>愛彩さん&ベルク君
集会お疲れ様でしたっ!
動画の方は今後も練習するので来月こそしっかりしたものを・・・

天の声は恥ずかしいからもうやりません( =ω=)

>かりすさん
むしろ私としてはスタンがいちばん厳しいのであれが・・・
とりあえずこちらもリンクさせて頂きますよ゚+。(・∀・)゚+。
ノビ頑張ってくださいねっ
2008/01/02(水) 13:54 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/404-fcb45811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック