エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
新年あけましておめでとうございますっ!
なんとも適当なブログですが今年もよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ


さて、ドクターもブログの更新を再開したようですし、私も頑張りますよ!
サインクエストの待ち時間で(゚□゚)!


まずは去年最後のGvを~
っと言っても、年末だったので人がすっごく少なくて見所が・・・!
初めて動画を完璧に撮れたというのに見せるような場所がまったくなくて悲しいですヽ(´□`;)ノ
ほとんどレースみたいなものでしたね・・・B砦を1~5まで全部落として一周とか簡単に出来ましたし。

月桂樹で落としたりっ

ケトさんに適当に落としてきてーと言われたので、最初少しだけ月桂樹ギルドの方で二回ほど砦落としてきました(・∀・)

開始早々レース会場になっていた場所だったので、二回目に落とした時はレーサーの方々が一杯いて少し大変・・・
排除してから割ろうかと思って何人かは倒しましたが、さすがにその後も続々人が来ていたのでそのまま割って終わり!ヽ(゚□゚)ノ

割りー

人が全然居なくてずっとこんな感じっ!
攻めれば居ないし防衛すれば来ないし(ノ□`)

多い所

一番多かった所はここかな~?
阿修羅もADSもかなりの勢いで連打されてましたねっ!
これでもいつもよりは少ないんでしょうけど・・・こっちはもっと少ないので無理でした(*´□`)

少ない・・・

あとは少ない所ばかり。
いつもの半分くらいしか居ないんじゃないかな~?

少ない!!

ここも人は少ない感じ~
さすがに一人じゃ無理ですけどねヽ(゚□゚)ノ!
回復使うつもりも無かったけど、多分アサ系ならエンペまで進入し放題かもしれない・・・


なんだか少し不完全燃焼だったけど・・・今週でスタハをまた抜けて別の場所に~( ´ー`)ノ
次の候補地は三種類・・・どこに行ってみようかな(´¬`)

お正月の記事は少し御待ちください(*゚ー゚)
コメント
この記事へのコメント
一富士二鷹三NA☆SU☆BI、明けましておめでたうですょー。
去年は牛肉問題やらRO2大失敗やら色々ございましたが、
今年は明るいニュースが増えることを祈るばかりですネ。

さて、今年のクリスマスの準備でも始めますか・・・ではまたッ。
2008/01/02(水) 08:29 | URL | tagir #HMoCo2c.[ 編集]
エンペ割りご苦労様
ギルドで砦が欲しいと思うお年ごろですがみんnやる気がないようです
新年も良い年になるといいのですが
2008/01/02(水) 13:22 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
▼今年も面白い日記を読ませて頂きますよー
ミッドガルドの空の下、何処かで会うかもね
その時はよろしくですっ
2008/01/02(水) 14:48 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
>ドクター
会社の先輩も夏頃にあけましておめでとうって言う為に年始で言わないって言ってました・・・
ちなみにその方は変人です・・・!

>ケトさん
まぁまったりギルドですから仕方が無い事です|-')
今年もよろしくお願いしますよ~

>月さん
面白い・・・(((( ;゚□゚)))
その期待に答えられるかどうかは解りませんっ!

まぁそれはそれとして、私も月さんも結構なソロリストですし、適当に狩りでもしてたら合う事もあるでしょう|ω・)ノ
結構南でギルドメンバー募集や臨時チャット付近で見かけたりしますしね~

とりあえず今年も宜しくお願いしますよ♪⌒ヽ(*'-^*)
2008/01/03(木) 02:57 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/405-61297eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック