エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか筆が進まない・・・いくらなんでも書くのに時間が掛かり過ぎですね(ノ□`)

とりあえずアバウトに書いてみます・・・


12/31

年末の時は大掃除とかしつつなぜか勢いでサインクエストしてました|-')

サインクエスト準備中

サインクエストが実装して何年か経っているというのに、今回が初サインクエストだったりします・・・
今まで面倒っぽくて避けていたのですが、せりかさんが丁度やるところだったので私も便乗で(・∀・)

大半の材料が倉庫の中に眠っていたのが、それほど苦労することも無く材料は揃いました(*゚ー゚)

年末年越し枝祭り

年越し前にはギルドの皆と集めた枝1000本を使って枝祭り~
やけに一杯の棚モンスターが・・・生体が少なめだったからまだ良いかもしれませんが。

年末年越し枝祭り2

出たら出たでこんなのでしたしねっヽ(`□´)ノ!もうちょっと分けて出ましょうよ!
こいつらが出た時に一緒にハイドラまで出ていたから大騒ぎですよ・・・

レアがゴブニュ肩とかフリッグのサークレットとか色々ボロボロと出たので美味しかったですけど(・∀・)ね


01/01


年明け後は去年に引き続き朝日が出るまでの耐久レースヽ|・∀・|ノ!

色々な狩場を巡って記念撮影をしたりして、朝日が出たらそれを写真に収めてギルドHPに写真を載せるというルールです。

年明け耐久レース

色々な狩場を巡って~

記念撮影

記念撮影!
当然脱落者多数な為にどんどん人数が減っていきます・・・
あ、このときのアビスでもフリッグのサークレットが出ましたよ(゚∀゚)

♀MOB限定ダンジョン

新年初死亡の相手はランドグリスゴーストでしたε-(´・`)

なんだかんだで七種類くらいの狩場を渡り歩いたような・・・
私は一応日の出までは起きていましたが、気付いたら寝てたので最終的にどうなったのかがイマイチ解りません・・・あとで健闘賞として紫箱は頂きましたが|-')


サインクエスト中

そして起きた後にはしっかりサインゲット.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
DIとかゴツミノは全て一人で蹴散らしましたよヽ(`□´)ノ!
新年の挨拶周りとかで他に何かするほどの時間はありませんでした・・・

ノーグロード

夜にはノーグロードとか行きましたけどねぇ、途中までソロで('□'*)
ギルド狩りに遅れると合流するだけで一苦労です・・・大抵上級狩場なので(ノ□`)
実は一回こっそりと死にましたヽ(*'ヮ')ノ

ついでにここでアサクロのレベルも86になりましたよっ゚+。(・∀・)゚+。
すごく久しぶりにレベルが上がりました・・・いつぶりだろう~
やぁあまり育てるつもりも無いし・・・早くシル君が転生すれば錐持ってお金稼ぎするんですけどねっ!
シル君ならすぐに転生してくれると信じていますヽ|・∀・|ノよ



とりあえず年始のところまで・・・
24が面白くてそっちばっかり見ているので動いてませんから(・∀・)

あと、光ってる方のアコである計画を考え中~
何が出るかはお楽しみで('∇^d)

デスペナが無いっていいわぁ('□'*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/406-93529d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック