エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
まぁ先日の動画の本番を撮影すべく武具の調達を始めたのですが・・・
今じゃあ満足に状態異常系のcは供給されてないようですねぇ・・・

相場調査のサイトを見てもずーっと出てないみたいですし(ノ□`)

少しずつ妥協して・・・って思っても、妥協したら今度は勝ち目がないという。
とりあえず沈黙鈍器、もしくはメタルラcがあったら売ってください・゚・(ノ□`;)・゚・

93に~

あと地味にLKのレベルが上がりました(*゚ー゚)
これでやっと93/60・・・

HP重視の装備にすれば20kを超えるようになったし、少し強くなったかな~?
頑張って95くらいまでは行きたいんですけどねぇ|-')

ダンサーはまだ96の10%くらいです。今日は新年会で狩り出来なかったし・・・

あぁ・・・お金が足りない(*´□`)
コメント
この記事へのコメント
巧妙な垢ハックアドレスですょ、コレ・・・。
嘘だと思うならソースチェッカーオンラインでURL内の
インラインフレームタグを調べてみて下され。
aguse.jpでタグのサーバ位置を調べたら
モロに中国のど真ん中でしたし|;-w)
2008/01/09(水) 01:37 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
あわわ・・・っていうかどんだけ巧妙なんですか(゚□゚;)
とりあえずありがとうございますドクター!
流石お医者様だっ
2008/01/09(水) 02:06 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/409-94e9a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック