エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
平日は仕事で身動きがとれず、休みに入ったら気が抜けたせいか風邪をひく・・・時間が無いよヽ(`Д´)ノないんだよーー

っと、それでも地味に色々やっていたのですけどね|-')

vsガイル

自己能力だけでの生体ガイルチャレンジ!
状態異常武器(沈黙鈍器)を手に入れようと露天を眺めている日々ですが、まったく売ってない・・・
今日一枚出てたらしいけどすぐに無くなっちゃったし・゚・(ノ□`;)・゚・

スキル攻撃を防ぐことさえ出来れば行けそうなんですけどねぇ・・・
スキルも95%回避はしているのですが、それでもあのASPDで戦闘時間が二分以上もあったら当然食らう訳で・・・

とりあえず買い取りチャットでも出しつつ不貞寝ですよっ!

メタルラ狩り

一応自分でも狩ってみたけど出るわけも無く・・・(*´□`)


やることが無かったGv

あと日曜日のGv・・・は、動画も撮ったのにまったく見所が無い恐ろしさ。
一応今週はMSでの参加でしたよ~

でもなんというか、人が減ってる気がするんですよねぇ・・・
攻めれば人が居ないし、守っても人が来ない恐ろしさ。
しかも私は浮かし解除要員だったので防衛にすらほぼ参加してませんし!

MS連はもうちょっとなんというか攻めまわるくらいの闘争心を持つべきなのではないかと思うのですが・・・って言ってもそれで喜ぶのは前衛だけなんでしょうけどね|-')
WPライン防衛だけしかやってないと、それが崩れたらもうどうしようも無くなるし、せめて平地戦の練習くらいは・・・!

あ、砦はちゃんと取れましたよっ!


トール狩り

終わったあとは同盟のみんなでトール狩り~
PTで来るのは二度目でしたが、前回は実装直後で入り口付近で半壊したので最初は少し怖かった・・・
でも慣れると意外といけるものですね~
私はアリス盾とか持ってないからマスターをメインの盾にしてそれのサポートをしてた!

ボス属性ばかりだからSGの通りが良くて良い感じに見えたかな~?
ブラギもSBrも教授も砂も阿修羅も無しで行けるんだから、生体よりは楽に見えますねぇ。

3Fの途中まで行ったけどイフリートは居なかったみたいです。
一目見たかったけど残念・・・!


チュンイーカード

あと露天で見かけたチュンイーcを何となく見てみたらイラストが凄く良かった|-')
この絵の為だけに買いたくなったけど高い('□'*)!
効果も結構良い感じみたいだししょうがないかな・・・残念(ノ□`)

あとはMSSが終わってしまうので一気に二人ほどクリアしておきましたっ!
WIZが85、モンクが84になりましたよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
本当は80台のプリと商人とアサクロもやりたかったけど時間が無かったので・・・
最終日だけあって入室する系統の場所のチャットが満室だったしねっ


とりあえず風邪を治して・・・仕事を頑張ります(ノ□`)

クロスボウとかバグナウとかマインにメタルラc挿してるのが売ってて絶望したっ!メイスに挿しなさいよヽ(`□´)ノ!
コメント
この記事へのコメント
トールでもおしゃれ帽つけているリセ・・・さすがです!
目玉焼きメイス前あったんだけど使わないから売っちまったよ(つд⊂)
闘争心というか・・・朔ちゃんの勧誘はほどほどにってコメントに必死さを感じていたよ。 勧誘させられてあっさり捨てるGだってのを暴露ですかと・・・
2008/01/15(火) 04:20 | URL | ちおびた #-[ 編集]
私はDEFなんて飾りだと思っているタイプなのであまり気にしませんけどねっ!
棚臨時にコットンシャツで乗り込んだことがあります|-')ノ

普通にまぁ勧誘ではなかったけど目の前であんな会話してたら仕方が無いでしょう~
まぁ私はMSを抜けたりはしませんけどね、遊び呆けているけれどっ('□'*)
2008/01/16(水) 23:55 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/411-6f42df79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック