エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか間が空いちゃいましたね!平日は相変わらず厳しい忙しさで、1.5倍期間だというにに一度も狩りすることが出来ず・・・

お休みに入ったけれど体を休める事が優先なのであまりレベル上げはしませんよっ!

メタルラcが一枚だけ露天で売っていたので速攻メイスに挿し一度だけガイルチャレンジ・・・
結果一枚だと確立が低すぎて駄目ですねっ!
というか1.5倍の影響で人が多すぎて狩りになりません(´・ω・`)
階段全部占拠されてたし

アビス狩り

仕方が無いので普通にギルド狩りに参加してましたよっ!
今日はダンサーでアビスツアーに・・・

下手に攻撃を受けると即死するのでスリル一杯ですねっ!
自分で弓撃つより他の人にS4Uしてた方が遥かに役に立つみたいだし、ギルド狩りで出して地味に稼いでいこうかな.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

あ、イチゴはそろそろ800個になります|-')


窓手ー

あと転生したてでまだレベルが低いネーさんが、うちのアコと組めるレベルなので一緒に窓手にチャレンジ~(・∀・)
最後はよそ見してる間に死んでしまってあれでしたが、割と何とか行ける感じ?
アコのHPが1600しかないから四発受けたら死ぬんですけどねぇ・・・
蜃気楼の塔で慣らしたので即死以外ではどうって事ありません(`・ω・´)

なんだかんだで62→65まで一気に(・∀・)
1.5倍なのをすっかり忘れてましたっ


トール火山

その後今度はMSの方々とトール火山にギルド狩り~
1Fは凄い人の数で横沸きが酷くてカオス。
3Fは入り口にサラマンダー×4+弓ガディで凄い事に・・・
なんとか入り口のを引っ張って先の方に逃げたのですがその先ずーーーっとMHで、結局サラ×3+カーサ×2+剣ガディ相手にアスム無しって状況になって瞬殺されましたよヽ(`□´)ノ!

その後再度1Fで狩りを続けて結構稼げました(*゚ー゚)
一緒に便乗していた60代の方々が80代にまで成長していた・・・なんてスピード(((( ;゚□゚)))
ちょっと低レベルの方で参加したかったくらいですよっ!


丁度ギルド狩りが終わった辺りでメタルラc買取チャットを出していたら、三枚売ってくれた人が居たので沈黙武器がとうとう完成しましたっ!
ついニコニコ動画を見続けて時間が無いけれど・・・早速ガイル戦に挑んできます(`□´)ゞ

うぅ・・・積んであるWiiやらPS2のゲームもクリアしないといけないのにっ(ノ□`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/412-222aec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック