エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
日記書いてたら途中でブラウザがフリーズして丸々消えてしまいました・・・・゚・(ノ□`;)・゚・
もう時間も無いので書き直しも間に合いません_| ̄|○||||

でも一応少しだけ・・・

生体・・・

相変わらず負け・・・というか、それ以前に人が多すぎて戦えてないんですけどねっ!
十回行って、そのうち二回戦えたとしても二回とも他のDOPが横沸きで襲い掛かって来るとかどうなんですかっ!と

1.5倍期間が終われば人も少しは少なくなるしそれからかな~|-')


Gvは出てたけど・・・相変わらず見所がない感じヽ(´□`;)ノ
大手は良く解らないけどなんでこんなの過疎してるのか解らないですねぇ・・・
まずうちの同盟の人数自体が少ないんですけどね('□'*)


あと気付いたらアクセス数が60k超えてました|-')
私は60001だった!惜しかったヽ(゚□゚)ノ!!
ついでに気になって久しぶりにリンク元とか調べてみたら・・・リンクを辿って見に来てくださっている方々の半分近くがGv関連から(((( ;゚□゚)))
最近まともにGv日記書けてなくてすいません(ノ□`)

しっかり書きたいのは山々なのですが・・・どうにもSSを撮るのを忘れてしまって書けないんですよね~
私はGv中起こった事とかかなりあやふやにしか覚えていないので、SSとか動画見ながらじゃないと書くことも出来ません(´・ω・`)
動画は先週のやつ消し忘れてHDDの容量が足りずに失敗しましたし・゚・(ノ□`;)・゚・

来週こそ・・・来週こそ書きますから('□'*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/413-f88b91b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック