エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
1.5倍期間も終わり、やっと落ち着いて戦う事が出来たのでガイルにチャレンジッ!



エンコード待ち人数が多すぎて大変でした・゚・(ノ□`;)・゚・

一応ガイルと対決した時の装備を~(*゚ー゚)っ

アコ装備

コットンシャツとかは無視して下さい!本気でお金が無かったんですよ・゚・(ノ□`;)・゚・
ちなみに大将軍クリップは2Fで気孔を出す為用で、本当はパワクリに持ち替えてSTRを110にしておくはずだったのに持ち替え忘れでした・・・
いつもながらミスが多すぎますねw

恐らくあとマガレくらいは倒せるでしょうが、他のDOP相手には本格的に勝ち目が無さそう・・・
仕様変更前ならまだ勝負のしようもあったんですけどね~残念!

うん、これでもう生体2Fのガイルも恐れる事なく戦う事が出来ますねっ
って配置変更で居なくなっちゃったのね(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
以前から拝見させていただいてましたけど、書き込み失礼しますー。
課金アイテム無し…凄いとしか。アコでもここまで強い敵と対等に渡り合えるのですね…
画面が地味になるのは確かに仕方ないですよね。スキル無いですし。
うちも殴りプリがあと120%ほどで生体3F入れるようになるので、美咲さんにならってちょっとガイルに挑んでみたいと思います。
まぁ、プリな時点で難易度は大分下がりますけど…。
2008/01/23(水) 09:44 | URL | 竜堂 渚とかゆー人 #B6lMvBxQ[ 編集]
というわけでAX撃破おめでとうございます!
速攻でマイリストに登録しましたよ(・∀・)ニヨニヨ
俺は3FのMOBなんてソロできる日は果たして来るんだろうか・・・。
次はマガレ撃破ですよね?(ぇ
2008/01/23(水) 12:48 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
▼うわー
おめでとー&お疲れ様ー
何というか、月並みだけど”凄い”としか・・・

2008/01/23(水) 14:19 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
メタルラCが集まらないと嘆いておられた時には
どうなる事かと思いましたが、遂に撃破しましたかw
某国の赤きサイクロンもさぞかし喜んでいる事でせう|w`)

苦労の末にもぎ取った勝利の味、とくとご賞味あれッ。
2008/01/23(水) 20:46 | URL | tagir #-[ 編集]
お疲れ様っヽ(゚∀゚*)ノ
コメにもあったけどスキル食らわなかったのが妙に素敵ですね。
回復はSPギリギリまでヒールで挑んだ方が見た目とか色んな意味でアコっぽかったかも?
そして日頃魚使わないからか途中まで紅ポだと思ってた私・・・

次はシr・・・ハワードいこ~(マテ

棘プリ育ったら2Fのに挑んでみようと思ったら配置変えで消えた現実・・・orz
2008/01/23(水) 21:10 | URL | 白鈴夏月 #zx2Hz3mM[ 編集]
>渚さん
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
殴りプリももうそんなレベルですか|-')
対ガイルで気をつける事は、最初の出会いの時に距離が離れすぎていると高確率でSBrを撃たれるので注意ですよっ!
アコでもプリでもハードルが高い事には違い無いので頑張ってください(*゚ー゚)

>シル君
流石に素手はムリダァ('□'*)
他の職業なら攻撃スキルもあるし、対策さえきっちりすれば倒せる可能性はあるでしょう・・・多分!
諦めたらそこで終わりですよヽ(゚□゚)ノ!

>月さん
いやぁ勢いでやり始めたものだったけれど、終わってみたら中々充実した日々でした(*゚ー゚)
少しでもそう言って頂けるのならそれで満足ですよ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
2008/01/24(木) 00:44 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
>ドクター
露天でまったく出回っていないのを知った時はかなり諦めムードでしたけどねぇ・・・今後使用する場所があるかどうか怪しい武器にお金を掛けすぎた感で一杯ですヽ(´□`;)ノ

なんにせよ満足満足ですよ( ´ー`)ノ
ランニングセットに手を出す前に倒せて良かった・・・!

>白さん
待ちガイル相手には勝ち目がありません(`・ω・´)
自己ヒールをすればある意味楽だったかもしれませんが、スキル関連はSBで即死、MAでHPの三倍、SBrではHPの四倍程のダメージを受けるので戦闘時間は可能な限り短縮しないといけませんでしたからねヽ(´□`;)ノヒールするほどの余裕はありません。

他のDOPはマガレ以外強すぎるので勝負にもならない予感しかしません・・・
2008/01/24(木) 00:51 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
文句無しの完全勝利!
闇ブレス・沈黙鈍器での巧みな戦術、一対一を保つためのさりげない位置取り、
そしてなにより鎧はコットンシャツ・・・( д)゚ ゚
色んな箇所で魅せますね~^^

おめでとうございます!(`・ω・´)b
2008/01/24(木) 20:08 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
今度こそ恥ずかしくない勝ち方が出来て良かったです・・・!

マガレが来た時思わずハエを押さなくてホント良かった(ノ□`)
コットンシャツは色々な人に突っ込まれましたwだってお金が無いんだもん!あれ作るのに200kくらいしかかかってませんよ|-')イヒ

次はベルク君が頑張って倒してね(*゚▽゚)ノ
2008/01/25(金) 01:54 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
マナスピクリップの存在をすっかり忘れてた(゚□゚*)
アコ系以外が使ってもあんまりでなかった印象しかなくてorz

私もさっき戦闘方法パクって同じ要領でガイルに挑戦してみたところなんとか勝てましたよヽ(´ー`)ノ
スキル使ってこないだけで一撃死することはないというあの安心感w
でも、気弾出すためにマガレ何匹狩ったか・・・orz

関係ないけど
装備が+4精錬だとかコットンだとかは
逆に無茶苦茶廃装備ガッチガチなのより庶民の匂いを感じてよかです(謎
2008/01/26(土) 17:10 | URL | かりす。 #yOCm9u.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/414-41611778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック