エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
11月に注文して約三ヶ月。待ちに待ち望んだDVDがやっと届きましたよ゚+。(・∀・)゚+。

スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)

スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)

予約した時より一万円近く下がってて嬉しかったです(´¬`)
今はROがメンテ中なのでPCメンテしつつのんびり観てます!

音が明らかに凄い事になってます・・・! 5.1chって良く解らないけど凄いですね~
テレビで放送してた頃は地デジとかも無かったし、その後見たのもネットでの事だったのでこれほどの高画質、高音質で観れる日が来るなんて・゚・(ノ□`;)・゚・感涙ですよ

今日は個人的スクライド祭りだよっ!ワッショイ!ワッショイ!ヾ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
スクライドは神アニメですな(*´ω`)

でも、不満があるとすればクーガーVS無常が(´・ω・`)
思考が読めているとはいえ
結果的に負けはするけど
速さについていけずに避けきれなくてかすり傷くらい負わせるくらいの演出はしてくれても良かったんじゃないかと
クーガー好きとしては寂しいところ(ノдT
2008/01/26(土) 19:34 | URL | かりす。 #yOCm9u.6[ 編集]
クーガーvs無常はいくらなんでもでしたねぇ・・・
今日も見ていてしょんぼり(´・ω・`)

十分かっこよかったけどやっぱり勝ちシーンがほしかった・・・!
2008/01/26(土) 22:05 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/416-74e5cd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック