エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日も少しケミを頑張ってみましたっ!
結果ケミが88まで残り2%に・・・Gvまでに少しだけ時間が足りなかったのが残念です(ノ□`)
恐らく明日にはLVが上がりますが、てるてるの方はまだまだ掛かりそうです。

ケミに入ってる経験値の割合ってどのくらいなんだろう・・・明らかにホムに入る分が少ない気がするんですけどヽ(´□`;)ノ
私はてるてるのレベルが上がるだけで十分なので少し残念ですよ~


<Gv日記>

今日は勢いで友達の傭兵ギルドに参加してみましたっ!
傭兵なので当然他のギルドのお手伝いです(*゚ー゚)

今回はサイバー連合さんのお手伝いだったみたいですよ(終わってから調べて知った)

お手伝いのお手伝いなので日記に書いていいのか判らないけれど一応書きますよっ!
問題がありそうだったら言ってください('□'*)


最初はC4の防衛からのスタートでしたが、人が全然来なかったのですぐに転戦してしまいました(*゚ー゚)
序盤はどうしても防衛してても人が来ませんからねぇ・・・

■ Britoniah Guild 2 ■

B2

次はC4、ドワーフ連合が防衛していた砦に飛び込みました。

でもたどり着いた時には他のギルドも攻め込んでてそっちの取られちゃいましたね~
最初にマスターからの指示で「うちのギルドで落としちゃ駄目」と言われていたので攻め込まなかったのですが、どうやらラストの確保をCYBER SYNDROMEさんが行うという指示だったみたいです・・・

それに気付いたのは大分後だったんですけどねっ!


B2 vsニルバーナ

その後ドワーフ連合が取り返して、それを-Nirvana-さんが落としてという流れに。

うちの同盟は攻め続行で挑みましたが、守りが硬くて落とせなそうな感じ・・・!

今日の-Nirvana-は珍しくWIZが多い感じでしたねっ!
いつもWIZ一人二人しか居なくてってイメージだったのに('□'*)

べじたんがADSじゃなくてトマホーク投げてるっぽかった?
おかげで何とかWIZ地帯付近まで抜けられたけど阿修羅で倒れました(ノ□`)
サンサさんにだけ気をつければ良いと思ってたら、もう一人居たのを忘れてました(゚□゚;)

っとあまり細かく感想を言い過ぎると起こられそうなので止めておきます(´¬`)
しかし・・・手加減されてる雰囲気全開だったのが悔しい!一人でそこまで追い込めたらどんな怪物だって話ですけど|-')

死に戻って砦に再度突入したら転戦指示が来たので転戦~(~・ω・)~


■ Valkyrie Realms 4 ■

V4 攻め

次はV4への進軍。
ここは† UnFeather? Angels †さんが防衛していたみたいですね~

うちの同盟以外にも攻めが居て、なんだかそっちの独壇場な雰囲気・・・
バーサクして一気に割ろうにもディスペル連打されてたのでエンペ特化に持ち替えだけして叩いてたら

V4 割り

割れちゃった.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
どう見ても偶然だけどとりあえず役に立てて良かった・・・!

そしてそのまま防衛に~

V4 防衛

どう見てもEMCで呼ばれた直後な雰囲気!
飛び込むタイミングが遅れて妨害出来ませんでしたよヽ(´□`;)ノ

一応この後、集団の中央まで飛び込んで行って大分人数は減らしたんですけどね~
人と被さりまくっていたので阿修羅とかADSの的にはならずに済んでたけど、減ってきたらやっぱり阿修羅が飛んできて・・・

そろそろ阿修羅に耐えられるようになりたいんですけどねぇ・・・Gv装備でもやっとHPが19000まで行ったのに全然耐えられないんですよヽ(`□´)ノ!

どうしたものやら(´¬`)

十分くらいは防衛で耐えてたけどもみじ連合に落とされてそのまま転戦しました。


■ Valkyrie Realms 3 ■

SS取り忘れ。

纏組連合の砦だったけど放置されていたので浮かし防衛~

でも防衛してたら薔薇月連合が攻めてきてサクッと・・・(ノ□`)
最近あそこはまた一段と強くなった気がします・・・何度か戦ったけどまったく歯が立ちません。

入り口で防衛していた私が完全に無視されたまま落とされるなんて(ノ□`)
明らかに前衛も後衛も数がおかしかった!あそこまで行ったらさすがに数の暴力ですよヽ(`□´)ノウワァァァン

落とされた後放置されてたみたいだけどそのまま転戦しました(´・ω・`)


■ Chung-Rim Guild 2 ■

C2 防衛

着いた時にはレース会場になってたのでそのまま浮かして防衛~

防衛してたらもみじ連合が攻めて来ました('□'*)
- Death Penalty -さんのリンカーマスターが非常に厄介ですねぇ・・・
壁ばっかりな場所をピョンピョン飛んでいってEMCされるから妨害のしようもありません(ノ□`)

C2 攻め

↑頑張ってWIZ地帯まで行ったけどJT連打で倒されるの図

残り時間も少なかったので転戦しました・・・(*´□`)


■ Chung-Rim Guild 4 ■

ラスト C4 攻め

結局最後はC4に戻ってきました(*゚ー゚)
防衛はDepartureYardさん~
いつの間にか単騎になったんですね('□'*)
残り時間が十分切ってたので大急ぎで飛び込んだらDY全軍vs私一人になって死んでしまいましたとさ。
それでも浮かし解除させるところまで行ったのですが(*´□`)

あとはみんなで飛び込んで無事CYBER SYNDROMEさんの方で落として砦゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

最後はきっちり誤爆落城とかさせないように地味に動いてました(~・ω・)~
とりあえず傭兵としてそれなりに出来たと思いたい!

ほぼ自費なのが少しだけきついけれど、楽しかったのでまた参加したいです(*゚ー゚)
Gvに参加していた皆々様、今週もお疲れ様でしたっ!
敵だったり味方だったりしますが来週も宜しくお願いしますね(*゚▽゚)ノ


オマケ

エンジェヘアピン

調べてみたらエンジェヘアピンが二個も手に入ってた.。゜.+(n'∀')n.+゜。. ヒャッホウ!!
見た目も良いしFlee+5というのも中々良いですねっ!
アコが色々頑張ればFlee240オーバーまで行けるのでありがたい事です(´¬`)

この日記を書くのに五時間掛かった・・・真面目にGv日記を書くのはやっぱり大変だねっ!
萌えっ娘もんすたぁが悪いんです
コメント
この記事へのコメント
サイバー自体はマスターもGMも面白いしGvに意欲あるから好きだけど同盟に疑問がああ・・・
サイバーにいた友達3人とも同盟がダメだとかよく言ってたしねー
阿修羅に耐えるには・・・
1、道鎧手に入れる 2、Vマント過剰 3、ゴス鎧 4、名も無き島実装されたら来る靴を手に入れてDEF100目指す さあどれを選びますか?
2008/01/29(火) 02:18 | URL | ちおびた #-[ 編集]
萌えっ娘もんすたぁに吹いたwww

あれやばいくらいに可愛いよねぇ(´¬`)

ニコニコは紹介してもらってばかりだったから、美咲さんに気に入ってもらえるようなのを紹介できてよかった!

あぁ、レアコイルとライチュウはお持ち帰ry
2008/01/29(火) 10:31 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
姉御も今は傭兵家業で遊んでるそうですな、転戦と篭城はどっちが楽しいのかね?
それはさておきケミ育成に朗報
2/5まで1.5倍だとさ
ホムを育てるのにはいい機会なんだが・・・時間がな・゚・(ノД`;)・゚・
2008/01/29(火) 21:28 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
>ちおさん
どうなのかなぁ・・・雰囲気的には二つのギルドメインで他の数が少なかった感じ?
まぁじっくり見るほど余裕が無かったので良くわからないけどねっ!

どれもこれもめんどくさそうなのでレベルでも上げてみます・・・!

>シル君
今15話目。私は某灼眼に似てる娘が好きです(´¬`)

>けとさん
私的には防衛よりも転戦して攻めた方が好きですが、攻めで燃えるのは基本的に前衛なので人其々。

とりあえずてるてる育成頑張ってます!
2008/01/30(水) 01:17 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/418-6d959548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック