エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
先日書いた通りジルタス仮面の材料は集まったので、獲得の為アコで監獄ソロ突貫してきました( ´ー`)ノ

与ダメも被ダメも凄い・・・

1Fが混みすぎで強制的に戦闘を余儀なくされる場面が多く・・・ここが一番苦労しましたね。
2Fは大半逃げ回ってたので楽でした( =ω=)

フェンダークが物凄い弱気だったり、リビオが変態だったり、ジルタスが「本物:ツン NPC:デレ」な感じだったりしてました。

本物を見つけて即逃げましたけど)Oo(・ε・)

私の台詞。拒否権は無く

私がフェンダークに凄い事言ってますが選択肢はありません(;・x・)ゝ

ジルかめーん

そんな感じで仮面を゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

細かくはやって見てみると実際良いでしょう・・・とか言って省略と言う名の手抜きっぷり゚+。(・∀・)゚+。

なんか怖い

一応性能等を。
装備位置:上中段 防御:3 MDEF:0 重量:40 要求レベル:70 スロット数:0 精錬:可能
[職業可能職業]
ノービス以外の全職業
[オプション]
人間型モンスターからのダメージ5%減少
人間型モンスターに5%追加ダメージ
[説明]
ジルタスのセクシーさをより一層引き立って見えるようにする仮面
この仮面をかぶれば私も?

アコとは180度方向性が違うのでセクシーさなど縁も無く。
微妙に装備画面では怖いんですけど(;´□`)

思ったより時間も掛からずに作る事が出来て一安心ですね。
趣味装備としては結構好きなので頻繁に付けようと思います゚+。d(`ゝω・´)゚+。

本日のアコライト:
アコ経験値
コメント
この記事へのコメント
あら。仮面とても似合ってますね('-'*)
目指せ!せくしーあこらいと!
2006/07/26(水) 03:18 | URL | 氷澄愛彩 #ICazf28Y[ 編集]
なんだかあやしい感じの響きですね(*ノノ)
せくしーと聞いて即マサルさんが浮ぶ私がどうなのかと思いましたけどw
せくしーは無理が在りますよやはり・・・
2006/07/26(水) 21:46 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/42-763fec5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック