エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
相変わらず狩りを頑張ってます・・・!それだけしかしてないともいいますが|-')

SSも昨日と同じレベルアップのしかないし~

あ、あと生体1Fでエタ剣士だけでなくエタアコも見かけました・・・多分70~80前半みたいな感じ?
てるてるが一息ついたら私も商人で狩りたいなぁ・・・

ケミ経験値!
てるてる78

てるてるがとうとうリムーバまでなら95%回避をするようになったので大分楽になりましたよ~
もうケミ本体が抜かれる日は近い・・・Fleeしか勝てる場所が無いって言うのに(゚□゚)!

ケミもがんがん上がっていますが、まぁそっちはどうでも良いことですね(´¬`)
さりげなく目標であった78にもなったし、この分なら80くらいまでは行ける・・・かなぁ?
どんどん必要経験値が跳ね上がっていくみたいだし微妙かも。
頑張ろう(`・ω・´)

INTが足り無すぎる・・・!

○ニコニコ


心に凄く響く曲・・・!
思わず涙が出そうになったのは秘密|-')
コメント
この記事へのコメント
▼さり気にLKのFLEEがてるてるに負けてるっ
2008/02/01(金) 12:39 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
初めてバニルのステ見たけど凄いなー(゚□゚*)
鳥・羊・リーフ全ての長所を併せ持ってるようなステだ(・ω・´;

ホムは最初滅茶苦茶弱いけど
育ってくると頼もしくなってきますよね
うちのケミはバランス型なせいもあるだろうけど
ホムとどっこいか負けてる部分も多いっす(ノд`

あと生体1Fで見かけたエタアコはたぶん知り合いの可能性が・・・
もし当たってたらLvはドンピシャで80台前半w
お主いい読みでゴザルヨ!
2008/02/01(金) 16:14 | URL | かりす。 #yOCm9u.6[ 編集]
▼10間違えてたっ
こっちのがまだ高かった・・・
2008/02/01(金) 17:55 | URL | 月 #D.Y8KSEs[ 編集]
>月さん
あわてんぼうさん(*゚▽゚)っ
でも1上がる毎に1~3上がるので多分すぐに追いつきますよっ!
私も・・・すぐに抜かれます(ノ□`)

>カリスさん
スキルのカリプスがランダム発動なのだけが若干不安定ではありますけどねぇ・・・
剣士DOPにファイアーとかアーススパイクとかすると悲しくなります(´・ω・`)

まぁアコの方は・・・変則的なステータスでもない限り大体解りますよっ!
攻撃スキルがない自力だけのダメージとスピードで・・・
一応これでもエタアコ持ちですからね|-')b
2008/02/03(日) 12:38 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/421-eaf47dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック