エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
今日はGvには参加しませんでした・・・せっかくの1.5倍なのでそっち優先で(゚□゚)!
って言っても大したことした訳でも無いんですけどね~

アコペア

午前中はずっと寝ていたので午後から狩り始め~
シル君が二人目のアサを育てているみたいで、アコで誘われたので少し頑張ってみました(`・ω・´)

さすがに人が多い多い・・・
騎士もそれなりに居たけれど、アサソロの人も多かった気がしますね~
シル君のアサも60代だったけど安定していたし・・・それなりに辛い狩場だったと思ってたんだけど今はそうでもないみたいですねぇ('□'*)

石化服を着て行ったら思ったよりもよい感じに石化していたので楽しいかも.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
本来ならHP1500くらいしかないんだからプパを着るべきなんでしょうけどねぇ・・・
でもこのHPでも即死しない限り早々死なないので問題は無い気がしますけどね~
ヒール回復量の方が多いしっ

この時の狩りでアコが66になりました。残り8%くらいで67だし適当に上げておこうかな~


アチャ&テコン育成

一応本日のメイン。
プロ南にもギルドの方にも良い感じに組める人が居なかったので、気まぐれにソウルリンカーを作り始めました(`・ω・´)!

一応二度目になるんですけどね・・・前回なぜ消したのかも覚えていませんが、前と違い実際にリンカーを育成している方々の日記等を元にある程度研究してあるので今回こそはっ!

魂型だと自力狩りは無理なのでエスマリンカーでっ
SPが辛いけど・・・まぁきっとなんとかなるでしょう('□'*)


で、作り始めてポポリン相手に蹴りダメージが2だったのを見て自力育成を早々に放棄しました(ノ□`)
タイリギ取ればダメージが上がるとはいえ・・・それまでが大変過ぎるヽ(´□`;)ノ

だから騎士を消してアチャを作って引っ張り~
二時間ちょっと狩ってテコンがリンカーに転職。

アチャ経験値
リンカー経験値

いやぁアチャの上がりやすさは異常ですねっ
まさかここまで行くとは思ってませんでしたよ(゚□゚)

とりあえず最低でもエスマ10になるまではアチャ引っ張りで・・・アチャ自体がどの道を進むかはまったく考えてません!
ハンターかなぁ・・・とも思いますが、転職試験が面倒なので微妙な感じ~
まぁエタアチャでもいいのかな(。・x・)?

人生適当で・・・!

眠気が酷くていつも以上に怪文書な気がする・・・!
コメント
この記事へのコメント
エタアチャとかいう考えを持つ時点で・・・
ここのブログに書き込みしてるためプロにて、初めて会った方に美咲さんのブログに書き込みしてるちおびたさんだっと声かけられましたよー(*ノノ)
2008/02/04(月) 03:48 | URL | ちおびた #-[ 編集]
テコンはノビの間にできるだけベース上げちゃうのがいいのですよー(´ω`)
あとポルセリオcも服でATK25上がるので便利ですよ。
2008/02/04(月) 10:33 | URL | 白鈴夏月 #zx2Hz3mM[ 編集]
>ちおさん
私だって声掛けられた事なんて無いのに・・・!
ずるいヽ(゚□゚)ノ!
エタはすでにデフォです(´¬`)

>白さん
即転職が失敗・・・というか結局INTだから変わらない気もするんですけどね~
ポルセリオなんて高価な物買えませんよヽ(´□`;)ノ
2008/02/05(火) 00:35 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
ちおびたさんに声かけたのは俺だったんですがっ!
WSでなくアサだったから初対面と間違われたのね(ノ∀`)
エタチャを美咲さんに取られたら俺の存在意義がっ!!
というわけでハンタかダンサにしましょう(´¬`)
2008/02/05(火) 11:29 | URL | シルヴァリア #QWmdMCZ.[ 編集]
(*´□`)そんなところだとおもいましたよ。
アチャはこっそりハンターになりました。罠使いしてみたいからねっ!

ダンサーが凄く冷遇されてるし・・・(ノ□`)
2008/02/06(水) 00:01 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
おお シルヴァリアさんだったのかw
WSでしか話した事なかったから全く気づいてなかった!
ハムタとか転職した瞬間に課金切れて終わりを迎えましたYO
2008/02/07(木) 01:24 | URL | ちおびた #-[ 編集]
私もハンターは速攻で放置・・・
リンカーが今は楽しいからねっ.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
2008/02/08(金) 00:40 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/423-a0330d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック