エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ずーっと普通のゲームをやっていたらROの方に真面目に戻れなくなったんですが(ノ□`)
やっぱり同じ狩場で同じ狩りを続ける事に少し飽きてきてたんですよヽ(`□´)ノ!
何事も程ほどが良いと思います(´¬`)

リンカーは少しやってましたけどねっ!まだ73ですけど・・・


[Gv日記]

それでも一応ちゃんとGvには出てましたよっ!
今回はMSで出てました。開始時間直前にログインしたので遅刻しましたけどね~(~・ω・)~

■ Luina Guild 1 ■

L1 vsニル

●防衛 -Nirvana-
●攻め MS連合

遅刻して準備してる途中にEMCで呼ばれたら敵の目の前だったという・・・!
相変わらず人数の割りにおかしい防衛力してますねっ!
防衛場所が普通のギルドとはまったく違う場所なので、ここの相手をするときは戦法を変えないと行けないんですけどねぇ~

もしかしたら-Nirvana-さんの方もここの経験は浅かったのかもしれない?
抜けること自体は出来なかったけど、いつもより空きがあった・・・LKではそこを攻める事が出来なかったのが口惜しや('□'*)

脱衣チェイサーが居る限り現状抜けるのは無理っぽいですねぇ。
コートが出来れば・・・多分叶わぬ夢だけれど|-')

べじたん頑張りすぎ(゚□゚)!

■ Valkyrie Realms 2 ■

V2 vsもみじ

●防衛 MS連合
●攻め もみじ連合

ここではずっともみじ連合の方々とやりあってましたねっ
入ったら人が居なかったので守り始めたのですが、30分以上も攻めと守りで燃えるガチ勝負!
Ψヘ(=゚ロ゚)ウリャ!(=゚ペ)_シュッ‥…━━∈☆┣o(゚皿゚)ウシシ

序盤はエンペ間際まで押し切られたりしたけれぢ、EMC使ったりして何とか抑えて、後半は結構がっちり押さえられましたね|-')

たとえ友達でも容赦の無く・・・!
勢いでEDPまで使ったのは内緒(*゚ー゚)ノ ミ☆

最後は、最終確保の候補地へ行く為に転戦~って言って、みんなが落ち始めた時に攻められて取られたみたいですねっ
どっちにしても放棄だったのであれでしたが・・・逆攻めでもして起きたかった気がしますね(ノ□`)


■ Luina Guild 3 ■

L3 攻め

●防衛 £Ьяа CHRONOS
●攻め MS連合 DepartureYard

ええっと・・・聞いた事がないギルドとCHRONOSさんが防衛してたみたいですね~
同盟なのかただの浮かしなのかは解りませんでした('□'*)?

とりあえず浮かし指示が出ていたのでエンペに張り付いていたDYの方々を叩いて妨害などしてたら、誤クリックでもしたのか叩いてエンペ割っちゃいましたΣ(゚□゚;)

闇付与もEDPも無く、ブラッディーロア装備のSBrアサクロである私が普通に割れるわけなんて無いので割れかけだったんでしょうねぇ・・・

結果的には浮かすことが出来ないまま防衛へ。


L3 防衛

●防衛 MS連合
●攻め 幻想連合

守りに入ったら今度は幻想連合が攻めて来ましたね~
突破力的にはもみじ連合と同じくらいな感じで、後衛目の前くらいまで前衛に何度も攻め込まれました('□'*)

浮かしが無いから躊躇無く常時EDPの勢いで防衛しましたよ・・・お財布が痛い・゚・(ノ□`;)・゚・
なんとか最後まで守りきりました・・・間違いとはいえ割っちゃった本人としては一安心(*´□`)

今日は久しぶりにMSで熱い戦いが出来たので満足でした(・∀・)
vsもみじ連合&幻想連合が面白かったなぁ~

来週からはまた別の場所でやってみようかな~?
気付いたらまた少し腕が下がった気がするんですよね('□'*)
常に精進精進~

ニニンがシノブ伝面白いヽ(゚□゚)ノ!(関係ない)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 00:59 | | #[ 編集]
VITのないプリでは耐えられません!
むしろEDPとか無くてもきっと死にましたヨー。
…沈黙杖こそ持ってたものの、MBクリップ忘れてたので抜けても本気で何も出来なかったと思われるのは秘密です。
2008/02/12(火) 07:37 | URL | 渚とかゆー人 #B6lMvBxQ[ 編集]
>非公開な某パラの人
なぜみんなそんなに普通の事をコソコソ書くんだろう・・・!
Gv以外はあまり動いてないし、今度またギルドの方にお邪魔しますよっ!

>渚さん
他の人も速攻で駆けつけて来てたのと、EDPとかやれば名前を見て気付いたりするかなーとかいう希望と共にやりましたっ!

ちなみにこの後左の方に居るパラの方にもEDPのまま襲い掛かったので結果オーライ('□'*)!!
2008/02/13(水) 01:48 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
まあしばらくコンシューマにはまるのもいいんでないか
充電期間ってっことで
何事も楽しむのが最優先事項ってことで
2008/02/13(水) 23:22 | URL | けと #GCA3nAmE[ 編集]
まぁどうせすぐ飽きますからっ!
なんか充電期間って聴くとNEETしか浮かびません・・・
とりあえず狩りの方が飽きてるから充電しておきますね(゜~゜)
2008/02/15(金) 02:09 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/427-fa701d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック