エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
はいはいバレンタインデー!メリーバレンタイーンヽ(゚□゚)ノ!

急に仕事が忙しくなってきて接続出来ていなかったのですが・・・とりあえずチョコ作成&贈り物をする為にバレンタインデー残り二時間でログイン(`・ω・´)!

バレインタインクエスト

必死でクエストをするもチョコが完成したのは11時過ぎ・・・!
今回作ったチョコはチョコタルトでしたよっ!
イチゴコレクションを減らしたくなかったのでストロベリーチョコは作りませんでした~
チョコタルトを作ってみたら半分以上が「微妙な味」になったのは秘密|-')

後は残り時間でばら撒きまくりました('□'*)

配り
配達
押し付けヽ(゚□゚)ノ

でもログインしてる人が少なかったのであまり配る事は出来ませんでしたね・・・
しょうがないから明日にでも再度ばら撒きに行こうと思います。


今週末は私は旅行に行ってしまうのでGvも狩りもお休みです・・・
仕事が忙しいのも合わさって満足に接続出来ませんねぇ~
まぁのんびり行きましょう(´¬`)

また雪国に行ってきます・・・!
コメント
この記事へのコメント
|-w)ノ チョコ有難うございましたー。

あれだけの数のチョコを全員に配るとなると、
全て配り終えるのは一体いつになるのやら・・・。
せめてホワイトデーには間に合わせないとッ。
2008/02/15(金) 08:40 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
ドクターにはモザイクなんて入れません!
・・・むしろ全身モザイク?
ブリーフ+ランニングシャツだし・・・

チョコは大体配り終わったかも?
とか言いつつ多分あと20くらいは必要なんでしょうけどねぇ(ノ□`)

URLの方はありがとうございました。
NG設定を増やしてなんとかしていきたいものですが・・・全部止めるのは難しいんですよねぇ・゚・(ノ□`;)・゚・
どうしたものやら。
2008/02/18(月) 01:15 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/428-f5c155ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック