エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
タイトルに在る様にどうにも運が悪く・・・再び交通事故を起こしてしまいました(;´□`)

不幸というか注意力不足が原因なので運とは違うかも知れませんが・・・前回の事故から約一ヶ月、数年間車に乗っていますが今まで事故なんて!
唯一の救いは止まっていた所にぶつけたので怪我人などは無く、車の修理などだけで済む事ですが、頻繁に事故を起こしたら保険会社から切られるかもって話もあるし・・・うーん
どちらにしても財布が痛い事になるので辛いです(つ□`)



さすがに憂鬱なので狩りにも気力が入れられる気分でもありませんでしたが、それでも気力を振り絞って時計に向かったら、入ってすぐに時計塔管理者のファイアーピラーの餌食でデスペナを・゚・(つ□`;)・゚・

それでも諦めずに向かったのがある意味凄い事ですね・・・

何とかモチベーションを出す為にジルタス仮面と普段装備での違いの検証を。

ジルタス仮面時

↑ジルタス仮面時

クランプ垂れ人形+蝶仮面時

↑普段装備時

約100ほどダメージに違いが・・・思った以上に差があったのでジル仮面での狩りは断念しました(;´□`)

一時間ほどで気力が折れてしまったので、フラフラと放置していたソウルリンカーの育成で気晴らしとかして見たり|-')

激滅!エヌマ・エリシュ!

レベル59しかないのに結構なダメージが出ますねぇ・・・SP消費を抑えるスキルとか取って安定性が出れば強そうですね(。・x・)ゝ

まぁさすがに精神的に参っているので、今日はちょっと短時間しか動けませんでしたヽ(´□`;)ノ
友達用の黒水晶も集めたいしアコは上げたいけど・・・とりあえず事後処理が終わるまでは身が入らない予感。

基本的に楽観主義なのですが、事故程度で主義を貫けるレベルを超えてしまうとは・・・まだまだ修行が足りませんね。
事故を起こして平気で笑っていたらそれはそれで問題ですが|-')

なんとか気合を出して行かないと・・・弱気になったら負けですし。
頑張れー負けるなー力の限り生きてやれーヽ(`□´)ノ!

本日のアコライト:
気力が欲しい・・・(;´□`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/43-923b9f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック