エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
仕事があまりにも忙しすぎて書く時間がありませんでした・・・
現在は徹夜明けでお休みなので少しだけ時間があるから今のうちっ!

体はきついですけどね(ノ□`)


今回はバレンタイン時のチョコ配りをしていたら拉致されたスタハでの参加~
いつもよりも人数が少なかったらしいですよ|-')

■ Valkyrie Realms 1 ■

V1 エルメス攻め

最初は防衛からのスタートだったのですが、始まって速攻HERMES連合に落とされ・・・しかもHERMESさんしか来てなかったのに(((( ;゚□゚)))
人数不足で要職が足り無すぎたので仕方ないかもしれませんが・・・
何故か私は無視されてて、他に人が居なくなってからも後衛苛めつつ暫く居座ってましたが|-')


そのまま浮かされたので今度はこっちから攻め込み~

V1 エルメス攻め2

浮かされているのでエンペは叩けないヽ(`□´)ノ!
だからRMC直後のHERMESさん方々にBB連打して時間潰してました(*´□`)

ここで気付いたんですが、あまり戦ったことが無いから良くは解らないけど、HERMESさんは人数がそれなりに居て強そうだけど・・・火力と前衛がほとんど居ない(゚□゚;)!
あと阿修羅は食らっても死にませんでした(~・ω・)~道理で長持ちするはずだぁ

この後すぐエンペは割れちゃったんですけどね~
そのまま転戦しました('□'*)


■ Luina Guild 3 ■

多分ここに来る前にどこかに行った気がするけど・・・忘れたので無視無視('□'*)

L3 攻め

ここではIttN連合Indicator to the Nextさんが防衛していたみたいです・・・単純に分かれてたのか同盟解除なのかは解りませんがヽ(゚□゚)ノ!

人数も少なかったのでサクサクと進めたのですが、エンペに辿り付くまでに四発くらい阿修羅を撃たれました、しかも全部耐えましたヽ(゚□゚)ノ!
そのうち一回は半分も減らなかった・・・焦って回復忘れたんでしょうか(゚□゚;)
敵阿修羅の方の「あれゴスだから」という台詞がちょっと嬉しかったのは秘密ですよ|-')

とりあえず落として防衛開始・・・!

L3 攻め vsひよこ

防衛開始後三分で今度はひよこ。さんに落とされたヽ(´□`;)ノ
ほぼ防衛スルーで落とされた所要時間じゃないですか・・・

ひよこ。さんの防衛ですが、WP防衛ではなくエンペ付近から下の通路に大魔法と遠距離で弾幕を張る防衛でしたね~
LPでもあればどうって事無い防衛だったのでしょうが、今回のスタハはセージが一人も居なくて大苦戦でしたよっ!
こっちの遠距離も届くのでWIZとか鳥にQサイレンスパイクでSBしつつ進軍。相手のニューマが甘くて頻繁に沈黙してくれて居たので助かりました('□'*)

ただエンペ近くまで行くと必ず阿修羅が飛んできます・・・!
しかも威力が高くて十回くらい撃たれた中で一回しか耐えられませんでしたヽ(´□`;)ノ

それでも何度も何度も何度も何度も進軍し続けたら取り返せた~ヽ|・∀・|ノ

後は最後まで守りきって確保っ!最後の最後にMS連合、RE、ひよこ。が攻めてきて限りなく危うい所でしが時間切れ~
あの調子で後五分あったらまずかったかも。まぁ結果オーライですね(*゚▽゚)ノ


暫く忙しい日々は続きますが、生きているので気長にお待ちくださいヽ(´□`;)ノ
あと多分来週もスタハです。
もみじがMS狙ってたらしいしそっちも行きたいんですけどね~

オマケ

ヴァルキリーフェザーバンド

これはよいものだ・・・!

ひよこちゃんが安かったから買っちゃった(*゚ー゚)ラブリー
コメント
この記事へのコメント
自分達の弱さを考えずにゴスとか言ってるやつ見てると本当にアホかこいつはと思えてくるねー・・・
血ロアSBで落としただけで怨霊メギン扱いされてる人もいるくらいだったし
2008/02/29(金) 00:22 | URL | ちおびた #-[ 編集]
どうもはじめまして
ゴス以外だったら落とせるかなと勝手に自信過剰になってました~

たまたま見つけたんですがゴスじゃないということが分かって良かったです
いろいろ駆使して何でドンだけ足りなかったのか調べて出直します・・・。
2008/02/29(金) 19:28 | URL | アホ阿修羅 #-[ 編集]
>チオさん
不用意な事を書いた私もあれですが・・・阿修羅=ゴス以外は落とせるという常識みたいなのがありますからね~
実際耐える人はゴスばかりでしょう、私も耐えた人はそういう目で見ますし|-')

というか過激な発言は控えて貰えると助かりますヽ(´□`;)ノ私も気をつけますので。

>阿修羅さん
いやいや、私ももしかしたら耐えられるかも?という考えを捨てて一からハイド回避等の練習をしなきゃなぁと反省します。

三次職とかが来たとしたら更にHPが増えたりしそうですし、何でも落とせるように頑張ってくださいね(*゚▽゚)ノ
受ける立場の私が言うのも可笑しな話ですがw
2008/02/29(金) 20:42 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
阿修羅はLKやパラ以外ならデビリン肩やらゴスじゃない限りほとんど落とせるけどLKやパラに至ってはGvでの補正やら反射、strやspによってVIT大目に振ってる相手だと落とせない事も時にはあるよ。
特に多いのは撃つ時に何かしらの原因でspが減ってるって事が多いかな? 反射もVITも無いうちのパラで阿修羅耐えれる時あるけど原因はほとんどがsp調整って事が多いですしねー。
発言は気をつけるけどなにせ癖なんで時には・・・ ごめんよ(´・ω・`)
2008/03/01(土) 00:10 | URL | ちおびた #-[ 編集]
なるほど、デビリンなんてものもありましたね
最近の防具事情など大分時代に後れを取っている感じなので・・・

次会ったら可能な限りのもの使って阿修羅します。
まぁDex無いんでハイド出来ますけど!
2008/03/01(土) 19:58 | URL | アホ阿修羅 #-[ 編集]
デビリンとかWIZ地帯抜けないと役に立たない可能性高いですが対阿修羅やADSにはそれなりに使えますね。
持ってないですけど(・ω・)
DEX無いって事は威力型ですかな
あれだけの重さのなかだと高DEXよりも威力型の方が隠れる間も無く跳んできて即死なんで怖いですけどw
威力型でも詠唱型でもうちのは余裕で落とせるので・・・ もし会ったらお手柔らかにお願いしますm(__)m
2008/03/02(日) 02:43 | URL | ちおびた #-[ 編集]
なんだかんだでゴスよりも産出量が少ない気がしますけどね~デビリン。
お二人ともお手柔らかにお願いします(*゚ー゚)
2008/03/02(日) 13:37 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/433-014df6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック