エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なんだか気付いたら寝てたり唐突に動き出したりと暇のようなそうでないような感じでやってましたヽ(゚□゚)ノ!
少しだらけすぎかもしれません・・・これをやりたい!っていうのが無いんですよねぇ(*´□`)

求)目標

していた事をささっと書きます少しだけっ!

氷D リンカー

転生して一周グルッと回ってきた先生とミッスィーさんとのトリオ狩り~
70代前半で氷Dに行けるって言うのが凄いですね・・・耐えれる先生が一番凄い気がします('□'*)
私もカアヒのお蔭でSPが尽きない限り何匹来ても死にはしないんですけどねっ!
アクセを片方フェン固定にしているので半前衛気分ですよ(*゚ー゚)

リンカーが75に!とんがりの方が良いけどミストレスも装備できるようになりました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.

ゲフェニア LK

アコやWIZが所属しているギルドの方でギルド狩り~
行き先はゲフェニア。

小型中型がメインだからLKだと少し厳しいんですけどね~
私の持ちキャラでしっかり前衛を出来るキャラがLKしか居ないから仕方ありませんが・・・
後衛もハンターだけなので少し厳しかったけど、普段は狩りしないギルドなので凄く楽しかったです(・∀・)

月桂樹がまったり廃ギルドだから真のまったりギルドが斬新という・・・


ノーグ2 トリオ

滅多にPT狩りをしない事に定評のあるLKが率先してPTをした珍しい例。
ノーグ2Fでトリオ狩りですよっ!

序盤は上手く動けずにWIZの方に敵が流れていたりしたのですが、必死にタゲ移らないようにしつつ氷も割りやすい動き方を研究。
トリオって難しいですねぇ~前衛も後衛も支援も同じ考えで動かないと上手く行かない感じがしますヽ(´□`;)ノ

LKで集めて壁際によってしまうと横沸きに対処しきれない・・・横沸き分は支援の方に持ってもらうしか無くなります。
WIZもSGの当てる位置を間違えると全部敵がWIZに流れるし('□'*)

というか、根っからのソロリストな私はPT前衛には向いてませんね(ノ□`)すいません

剣士育成

↑のノーグでプリをしていたやまちゃんが、急に剣士を作り出したいとか言い出したので少しお手伝いをっ!
このお手伝いがいけなかったのかもしれない・・・

ニブルヘイム ダンサー

すっごーく久しぶりに相方のるくはさんとペア狩りに~
基本ペア向きな職業など持って居ない私なので適当にダンサーでニブルペア。

ルリロリとかマーダーを相手にすると回避しきれないうちのダンサーだと少し厳しめでした・・・
96なのにあんなにサクサク死んでしまうダンサーに絶望したっ!

やっぱり時代はハンターだと思うの。なぜあの時ダンサーを選んでしまったんだろう(ノ□`)

ノビ!

やまちゃんの剣士に釣られて勢いでノビ作成('□'*)

シーフ!

シーフになって

アサシン!

アサシンへっ!
ノビからアサまでの所要時間は四時間ほど。早々にやまちゃんの剣士を抜き去ったヽ(゚□゚)ノ!
また二刀アサを地道にやります・・・!

スリッパがネイチャを落としにくくなるという話があるので将来に若干の不安がありますが・・・まぁなんとかなるでしょう。
ひよこを有効に活用できる装備が欲しい所ですねぇ・・・

るりさん発光式

月桂樹の二代目AGI支援のるりさんの発光式がありました。
オーラになった時のSSは撮り逃がした・・・!
私がSS撮影をミスするなんて・゚・(ノ□`;)・゚・
仕方ないので記念撮影SSだけでも|-')ノ回

余った枝で祭りなどもしましたが、参加者が凄く多かったので大体瞬殺されてましたね('□'*)

なにはともあれおめでとうございますっ!
転生職複数持ちが大量の月桂樹の中、まったりしている方で、苦しい事もたくさんあったようなので私も凄く嬉しいです!
私がペアに自信が無いばかりにお手伝いもあまり出来ませんでしたし・・・

ペアに向いてる向いてないに限らず、もっと自信を持ってPTに参加できるよう努力はしますよヽ(´□`;)ノ
だから最近無理にでもPTをするようにし始めましたし。

殴りアコプリ祭り

発光式後には殴りアコプリ祭りにも参加~
以前参加した時は少なかった印象だったのに、今回は人が多かったですねぇ・・・合計18人!
しかもアコ六人でしたよ('□'*)!

ララさんと愛彩さんが思った以上に成長していてビックリ。
他にも97の殴りアコの方とか居ましたしねぇ・・・
そろそろ私も転生してピンクアコにならねばいけないのかもしれません。
後一度くらい何か派手な事をしてみたいんですけどね~
Flee+30のお菓子を大量購入しましたし(・∀・)

祭りの方はノーグ2Fに~
人がすっごい多かったのでやり難かった感じはありましたが、さすがに人数が居るので苦戦という程のことは無く。
どうしても祭りとかだとPTが拡大しすぎて横殴りの危険などもありますし、広くて人も多すぎない場所に行きたいところ・・・

そーいう場所は大抵危険なので難しいかもしれませんけどねっ!
殴りアコプリ祭り 記念撮影

最後に記念撮影して終わりっ!
高レベル一次と同様一ヶ月に一度の事なので次回も参加したいですね~
かりすさんの所で告知してくれているし忘れないようにしなきゃ・・・


簡単にしか書いてないのに長い記事になってしまった気がしますね('□'*)
溜め込まないように頑張らないと。
とりあえずアサしてきます!今日も徹夜だぁ~


今日ずっと聴いていたもの。なんだかカッコ(・∀・)イイ!

殴りアコプリ祭りに行った時に、「動画の人?」って言われた・・・!
意外とみんな見てるんだなぁと少し照れくさかった
コメント
この記事へのコメント
はじめますて、
前回の殴りアコプリ祭に参加していた者でマリオ乗っけてたっす( ̄ー ̄
イロイロ飛んでたらたどり着きました
また参加できたらよろしくお願いします
goo検索「ひぷのすの日記帳」
2008/03/04(火) 18:29 | URL | Hypnos #0MXaS1o.[ 編集]
というか私的には以前から知っていたのですけどねっ!
こっそり日記見てます|-')ノ
っていうかかーなーり昔の物から見てる気がします。
2008/03/04(火) 23:48 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
かーなーりー昔というと・・・
Freya板で観戦やってた頃でしょうか(´・ω・`)?
2年ほど前ですがね!
2008/03/05(水) 09:31 | URL | Hypnos #0MXaS1o.[ 編集]
観戦のやつみてましたよっ!
私がGvをやり始める前の話なので大分昔ですねぇ・・・

あの頃はまったく知らない世界だったのでいつも楽しみにしてました|-')
2008/03/06(木) 01:17 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
嬉しい限りです(=w=;
もうキラキラ使って残影持ってないですが
VIT>STR>DEXモンク自体は健在なのでまた機会があったら(キラキラ使ってOTZ)やってみたいと思います
また来月の第一土曜に会いましょうw

それまでにME殴り育つかどうか・・・
2008/03/07(金) 00:10 | URL | Hypnos #0MXaS1o.[ 編集]
確実にあれもGvに参加する理由の一つであったので実際にお会いすることが出来て嬉しい限りです|-')

ME殴り・・・('□'*)?
書き間違いで無いとしたら想像もつかないほど物凄く斬新な型に見えるのですが・・・

来月を楽しみにしておきますね|-')
2008/03/07(金) 01:59 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
嬉しい限りです・・・
うわああああああああああああああああ
ありがとうございます
1年間毎週日曜日に500k近い赤字を出しても頑張ったかいがありました・・・
今はもう仕事の関係上Gvには関われないですが、FreyaのGvが活性化してくれることを祈っています

ME殴りは書き間違いではなくて、殴りもMEも使える殴りでs
Freyaにはあんまりいないようですね(=w=:
2008/03/11(火) 02:33 | URL | Hypnos #0MXaS1o.[ 編集]
アレから数年経って本人に出会えるとは思っていませんでしたよ(*゚ー゚)

Gvはさすがに若干下火になってきている見たいですが・・・三次職の実装などされたらまた少しは盛り上がるかもしれませんけどねっ!

殴りMEとか完全に予想の上を行っていて想像すらつきませんが、育成は大変なのでしょうねぇ・・・下手すればアコ以上に。
頑張ってください(・∀・)ノ
2008/03/11(火) 22:54 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/434-41cb297d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック