エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
※今回からメインの記事は追記の方に移動させてみます(。・x・)ゝ

先日作って二日目なアサシン。
スリッパソロ

錐+無形マイン+火付与でのダメージ。
これでも60代というのだから恐ろしい話ですねぇ(゚□゚;)

モバイルでのガンガチャ景品のSTR料理とDEX料理を使ってみたりもしました。
ID打ち込むのが面倒でついつい放置になっちゃうんですよねぇ・・・恐らくみんなそんな感じではないのかな~
元々バニル帽子が欲しかっただけの物でしたが、せっかく手に入れたのだから使って行こうと思います。
経験値1.25倍のアイテムがすっごい多かったので実はそれも使ってました|-')

あ、アサは72/43になりましたよ(*゚▽゚)ノ


Gv日記は追記にて~

自分のブログが重過ぎて困りましたヽ(´□`;)ノFC2ブログ自体が重いのかもしれませんが、テストテストッ!
Gv日記

今週も変わらずスタハにて参加~
今回から体験?でひよこ。さんと同盟を組んだみたいですねっ
昨日の敵は今日の友という言葉もありますし、手ごわかった相手と組むのは良い事ですね(・∀・)

■ Valkyrie Realms 1 ■

V1 防衛 vs幻像

最初はスたダでV1へ~
城主は舞剣連合でしたが放棄だったようで無人・・・とりあえず浮かし防衛からのスタートとなりました|-')

幻想連合の方々が攻めてきましたが序盤+初同盟という事もあり連携が取りきれずかなりギリギリに追い込まれてましたね~
二度目の攻めはなくそのまま転戦したようです。

暫くして攻め込んできたRЁincarnatioЙさんは無理でしたね~
揃いも揃って装備が異常という話のギルドだし・・・仕方ない。
浮かしを解除してそのまま転戦しました(~・ω・)~


この後L3とか行ったのですが、防衛も居ないし攻めも居ないで転戦、V1に戻ってきました(*´□`)

V1 攻め vsもみじ


もみじ連合が防衛していた所にL-AceRezaさんと一緒に攻め込み~
全排除浮かしの指示が出ていたのですが、排除しきれずに割られてしまいました。

速攻で落としましたけどねヽ(゚□゚)ノ!
何時の間にか紛れ込んでいたIndicator to the NextさんのEMCが決まった時はヒヤっとしました・・・

その後転戦する為にER前で溜まっていた Ag+ さんに逆攻めして殲滅して、ついでに入ってきていた秒「」深さんも倒して転戦~

■ Valkyrie Realms 3 ■

V4 攻め vsもみじ

またまたもみじ連合との戦い|-')
浮かし防衛だったみたい。

この砦は微妙に攻め辛くて嫌いなんですよねぇ・・・
ロキ出してる場所も入り口じゃあないからロキ破壊も手間が掛かるし(*´□`)

とりあえず入り口付近を排除して奥の方に進軍~
遠距離攻撃とかで小競り合いをしていたらひよこ。さんが落としてたΣ(゚□゚;)
入り口の方には大魔法弾幕があったから・・・多分浮かし解除しようとでもした所にノピティギで拳聖の人でも飛び込んだんじゃないかなって思うんですけどね。
実際どうだったのかは解りませんが('□'*)

割ったらそのまま放置して転戦転戦。

■ Luina Guild 4 ■

L4 攻め vs-Nirvana-


城主は-Nirvana-さんで、散僕連合と戦っている所に私たちが追加で攻め込んできた感じだったみたいです。

もうぱっと見で解るくらいに両方の同盟は疲弊しきってたみたいです|-')
まぁそれ以前にL砦はラグが酷すぎてまともに動くことも出来ませんでしたけどね・・・
回復財を使おうとしたらキーを押して20秒後くらいにやっと回復し始めるとかどんだけなのかと(ノ□`)

ひよこさんのアグレッシブな攻めもありこっちの同盟で落とすことが出来ましたが、すぐに攻め返されて落とされましたヽ(´□`;)ノ
どうにも防衛が苦手っぽいです。


■ Valkyrie Realms 1 ■

V1 制圧 vsBTB連

最後はV1に戻ってきてROD連合との戦闘。
ここでも排除して浮かす指示が出ていたので頑張って敵を倒しました(*´□`)

なんていうか・・・攻めだけが凄く強い同盟になってしまったような気がしますよっ!
防衛の方は少し難ありですが|-')ヒットストップが足りなすぎます。



とりあえず来週からはまたMSに~
新たに強力なライバル同盟も誕生した事だし頑張らないといけませんねヽ(゚□゚)ノ!
コメント
この記事へのコメント
サムネとかアクセ系統つけてると重いかもめ
ニコ動のとか
2008/03/04(火) 00:50 | URL | rizu #-[ 編集]
なんだか調べてみたら一番重いのが時計とカウンターっぽいです・・・
時計は兎も角カウンターは今更消したく無いし、苦し紛れにミックミクでも消してみようかな('□'*)使ってないし

サムネイルはSSの方は仕方ないのでニコニコの方は今後控えてみますっ!
2008/03/05(水) 00:07 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/435-08dad4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック