エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
さすがやってくれましたねガンホーさん!

まさかログインすら出来ないとは・・・。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:
頑張って早めに帰ってきたのに・・・明日からまた少し忙しくなるっていうのに・・・!

ちゃんとログイン出来るようになればいいけど・゚・(ノ□`;)・゚・


仕方が無いので昨日の分の日記など書きます(。・x・)ゝ


アサは相変わらずのスリッパオンラインでした。
ずーっと狩っていたのですが、ご存知の通りスリッパMAPはシーフ系やモンク等の最終狩場のようなものですし大分みんな懸命な狩りをしています。

それに伴い辻支援などがもらえる機会もほぼ無いと言う印象だったのですが、なぜか妙に辻支援を一杯貰ったんですけどっ!
マイアサの頭装備が異常に弱そうだからでしょうか・・・ハットと目隠しとか周囲から比べても明らかに貧弱そうですし。
睡眠耐性のナイトメア挿しの防具がそれしか無かったからなんですけどね~
月桂樹ギルドでのオークションイベントで何かにオマケで付いて来た物でしたが、役に立つ日が来るとは思っていませんでした|-')未精錬ですけどね

収集品(二日分)

アサシン三日目が終わっての収集品。
実際には初日はほぼ拾っていなかったので二日分ですけどねっ!
きれいな砂も拾っていたけど、値段見てみたらすっごく安かったから無視してもいいのかもしれませんヽ(´□`;)ノ
グレイトネイチャ以外は拾わない人が多いみたいで狩場に放置されているのでついつい・・・貧乏が悪いんです('□'*)

アサ経験値 3/3

とりあえずレベルは76になりました!
あっという間にリンカーが抜かれてしまいましたよ|ω・`)
現状ログインできていないのであれですが、今週中には最低でも80になりたいですね~

早くログインさせて下さい・・・ガンホーさん(ノ□`)

絶望したっ!原点回帰ログインゲームに絶望したっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/436-df7b7dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック