エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
事故の事後処理の方も想像していたより、すんなりと終わりそうなので一安心。
大分精神的に楽になったのでいつも通りの時計地下通いしてました(*゚ー゚)

出来れば付けていたい(。・x・)

多少のパワーダウンは覚悟でジルタス仮面装備で狩りを(*゚▽゚)ノ

モチベーションを保つ為には見た目も重要ですしね!
モチベーションが上がれば狩りも長持ち、これぞギブアンドテイク?
そんな感じですね。

あと、最近時計地下に新モンスターが良く出現するように・・・

恐怖!亜種ホムンクルス

怖いよー食べられちゃいそうだよー。゚(゚´□`゚)゚。
新型のホムンクルスの様なのですが、見かけるたびにどきっとしますねぇ・・・自分では作りたくありません。

お婆ちゃんからのお小遣いなどありましたが、特にどうという事もなく終わっちゃいました(・∀・)
何事も無かったけど、その分経験値自体は多めに溜まったので別にいいのですが・・・ちょっと寂しくもあり。
何も無い事もそれはそれで幸せだと思いますけどねぇ・・・事故とかもう勘弁です(;´□`)

本日のアコライト:
じりじりと・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/44-955708ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック