エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
Gv日記は後で書く感じになると思います・・・眠い(ρw-).。o○

sランニング

レベル90目指して頑張っていたのですが、どうにも肘の辺りが痛くて狩りが辛かったので気晴らしにダイヤ買って交換とかしてましたっ!

200個(11Mz)使ってやってみたらsランニングが二個出ましたヽ(゚□゚)ノ
なんだか最近新装備の影響もあるのか相場が荒れてるしどのくらいの値段かいまいち解らない・・・
適当に売ってますけど売れませんね(*´□`)

一つはカヴァクc買ってローランニングシャツにしました。
ブリーフのスロットエンチャント待ちかな~

あとは+7中型裏切り者を露天で購入~
露天で40Mで売ってるのを見かけたときには所持金が27Mくらいしか無くて全然足りなかったのですが、倉庫の中のグレイトネイチャ含む収集品を売り払ってみたら20Mくらい収入があったので買えました.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
予想以上に狩り収入があって助かりましたよ・・・

EDPSB撃つのが楽しみです(*゚ー゚)

Gvは追記にて。

こっそりとアサの装備とかステとか(*゚▽゚)っ
氷D アサ

るくはさんを誘ってアサで氷Dデビュー!
まぁ、どこに行ってもデビューなんですけどね(*´□`)

狩って見て思ったことは、ゲイズティ多すぎヽ(゚□゚)ノ!
途中からは違ってきましたけどねぇ・・・序盤の十分くらいはゲイズ九割くらいの勢いでしたよ!
経験値はそれなりに入るみたいですね~
レアが無いのが難点ですが|-')

ソロも疲れたしのんびりペアもしていきますよ(*´□`)


Gv日記ーですが、今日は最後の所まで落としたら防衛しない半レース状態だったので細かく書ききれません!
まぁその辺りは勘弁してください|-')ノ

レース1

やっぱり序盤は誰も居ないところが多かったのです、たまに防衛してるところがあるくらいで~
気になったところだけSS撮ってたので載せていきますね(*゚▽゚)ノ

ゲフェン防衛大が防衛してたところー
不思議なくらい人数が居ないけど・・・一部だけの参加だったのかな('□'*)?
前にも防衛にマスター一人で飛び込んできたりしたし、もうほとんどやってないのかもしれませんね。

レース2

赤いエンブの所が防衛でしたー
どんな職業がいるかも良くわかりませんでしたが、ガンスリンガーとセージor教授だけは確認。
恐らくレーサー専門でしょうけど(*´□`)教授羨ましい
速度減少くらって2HQ切れてたけど落としましたよ(・∀・)

V3攻め

V3防衛の所~
最初はIF熊が防衛していましたが、そこをCRなんとかって所が落として今度はうちの同盟が落としてって感じ。
実は今日の回復剤が魚オンリーだったので防衛とか超えられるか微妙かもって思いましたが、阿修羅とかADSとか受けない限り大丈夫っぽいですね~

後衛の辺りで遊んでいるうちに割れてしまったのが残念でした(´・ω・`)

vsニル

今日一番熱かった所~(*゚ー゚)

-Nirvana-vsMS連合&ひよこ連合&HERMES

これこそさすがに数の暴力というやつですねぇヽ(´□`;)ノ
狭い通路なら兎も角広い場所まで追い込んだ時点で終わり・・・と普通なら思うところですが、流石に相手は-Nirvana-。そう簡単には行きません('□'*)

SSで私が狙っている方限定にしてじっくりと観察していた結果色々解りましたφ(・ω・ )かきかき
なるほどなるほど・・・さすがに解ってらっしゃる装備。
相手の装備考察なんてネタばれする訳にもいかないので言いませんけどねっ!

あとついでに言うと、装備が解った所で弱点の無さを実感しただけという事実。
元々少ない弱点をカバーしあってるんだから手に負えないヽ(`□´)ノ!

一点集中で主力を倒すか、もしくは物資切れを狙うくらいかな・・・
まぁEMC位置ミスったっぽくて落とせましたけどね(´¬`)

攻めだか守りだか

ええっとごちゃごちゃしてて訳が解りません!
この時はAFKしてたら何時の間にかEMCで砦の中に居たので本当に状況が解りませんでした(*´□`)

こんな乱戦の中でも、きっちり知り合いをクリックしている自分に感動した場面でしたとさ(~・ω・)~
落として守って落とされて攻め、ってしてるところでEMCで呼ばれてそのまま転戦~


最後はL1を浮かし防衛していたのですが、人が全然来なかったです・・・
アサクロにccして買ったばっかりの裏切り者持っていってたのに・゚・(ノ□`;)・゚・
平和な事はよい事ですが、少しだけ残念な感じですね(*´□`)

来週は熱い戦いが出来るとよいですねっ!
皆様お疲れ様でした(*゚ー゚)


風邪ひいて寝てるのでアサはお休みです
コメント
この記事へのコメント
ブリーフの何処に穴を開けるのかはこの際さて置き、
肝心の費用が一回辺り1M(+エル塊)と高額なのに加え
成功率が7%との事で・・・気軽に中々敷居が高そうですネ。
2008/03/11(火) 17:04 | URL | tagir #UmUwmyHE[ 編集]
そこは気にしちゃいけないと思います。というかブリーフとかランニングシャツとかセンスが斜め上を行きすぎだと思うんですけどねっ!

私はスロットエンチャントとの相性が最悪なのでs付きは素直に買う予定ですよ(*゚▽゚)ノ
2008/03/11(火) 22:36 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
ランニングシャツとブリーフってどんだけおっさん装備なんだろう・・・
穴開いてるランニングシャツとかボロボロなだけでおニュー買えよって突っ込みたくなるな
2008/03/15(土) 00:52 | URL | ちおびた #-[ 編集]
そこは突っ込んだら負けだと思います|-')・・・
私の返答の遅さも同じく。
2008/03/17(月) 21:21 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/440-17c5f910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック