エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
いやー最近は面白い番組が増えてきた気がしますね~
一時期下火だったっぽいのに観ても観ても見尽くせない程の量のアニメが・・・

個人的に今一番注目はダブルオーですけどね|-')
ロックオンストラトス・゚・(ノ□`;)・゚・


アサ91へ

ROの方は1.5倍期間ギリギリでなんとかアサが91になりました(*゚▽゚)ノ
次のレベルでSTRが完成するので今から楽しみです(´¬`)

体調自体は回復したのですが、体力が全然戻らずまだまだ辛いです・・・!


っとそんな事よりこれを!これを!


萌えましたヽ|・∀・|ノ

Gv日記は追記にて

旅行から戻ってギリギリ参加出来たので頑張りました・・・風邪が旅行で思いっきりぶり返して熱を測ったら39度あったんですけどねヽ(´□`;)ノ

無茶をしても大変だけど、無茶をしなくても私は息絶えるのでしょう。多分。


とりあえず今週も変わらずMS連合での参加~

■ Chung-Rim Guild 1 ■

C1 vsもみじ

最初はもみじ連合が防衛していたC1から~
なんだか良く解らないけど、最近MS連はもみじと戦ってることが多いような・・・ライバルみたいな感じなのかな~?

なぜか不思議なことに他にも人が一杯来てましたね~
盛大な数の暴力で防衛ラインが一瞬で崩壊してました(((( ;゚□゚)))
舞剣連合-Nirvana-さん&MS連合・・・
これはいくらなんでも守れる量じゃありませんね|-')

私は最前線に飛び込んでいったのですが、防衛もみじと後ろから来た-Nirvana-の挟み撃ちにあって即死しました(´ρ`)
あんなの耐え切れるかヽ(`□´)ノ!

というか、SS加工とかしてたら気になるものを見つけた・・・来週はあそこに参加してみてこようかな(*゚ー゚)

一応今回の勝負はMSが勝ったようですが序盤だったのでそのまま転戦しました(~・ω・)~


■ Luina Guild 2 ■

L2 纏

防衛は同じく最近戦う事が多めな気がする纏組連合
攻めはMS連とアルカナ連合幻想連合

MSとかで防衛するときはWP防衛が多いのですが、エンペ周りでの防衛が一番堅固な気がするんですよね~
案の定これだけの人数で攻めているのに落とすのに凄く時間が掛かりました・・・
あとはCavaliers de Arcanaの方々はちゃんと共闘しているのにDepartureYardの人は私たちに攻撃してきてたしヽ(´□`;)ノ
阿修羅で味方が倒されたりしていたのでEDPSBで逆襲してました(`・ω・´)!

共闘姿勢が整った辺りでHERMESさんが参戦。
この辺りで私たちは攻めるのを止めて拠点待機に戻ったら、HERMESさんが落としたみたいです|-')さっすがー


■ Luina Guild 4 ■

L4 AG+

ここに来る前にL3を落として防衛などしていたのですが、人が来なかったので転戦。

Ag+連合が防衛していましたが、傭兵やってる友達雇われて参加してたみたいです。
最初はMS連合だけで突撃していたのですが、中々に硬くて落とせない!
(私は友達にEDPSB撃ってただけですが)

途中から薔薇月連合が参戦してきて一気に戦力アップヽ(゚□゚)ノ!
浮かし解除→防衛突き崩しで薔薇月連合の方で落城。
非常に惜しかった・・・割の競り負けは運だから仕方ありませんね|-')

中盤を過ぎて確保予定地移動の為ここは転戦~


■ Chung-Rim Guild 4 ■

C4 vs-Nirvana-

最終戦のC4。
到着した時はレースだったのですが、何度かレーサーに競り負けつつなんとかMSで落として防衛~

途中までは攻めてくる人も居なくてよかったけれど、ラスト十分くらいで-Nirvana-さんが攻め込んできました(((( ;゚□゚)))
これはまずいかな・・・と思いつつ守ってたら、防衛ライン自体は速攻で崩されたものの、マスター不在の派兵だった為か統率が取れずに互角の勝負になってましたね|-')

落とされたときに丁度私は死に戻りしていたので詳細が解らないのですが、どうやらレーサーに落とされたっぽいです・゚・(ノ□`;)・゚・

今週は無念の宿無し・・・まぁ、レーサーも決して油断できる相手ではないと再認識して今度は頑張りましょ~
お疲れ様でした(*゚ー゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/443-235beda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック