エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
なぜか一向に体調が回復しません(ノ□`)
朝はそれなりに元気なのですが、昼頃に熱と寒気が出始め、夜には高熱に発展するという日々です・・・
むーうーん、これは本当に風邪ヽ(´□`;)ノ? すぐに治らなくなっただけだったら別な意味でショックですが!
もう年って事ですか・・・ヽ(;`□´)ノ

そんなこんなで狩りは出来てません~
家に帰って寝込んでしまうので|-')


でも何もしないのもあれなので武器考察とかしてました~
Gvで使う武器を色々なLKの方々を参考に研究・・・

LK装備強化

↑現LKメイン装備

持ち替え装備一覧
・Qドラウジーパイク
・Qサイレンスパイク
・錐
・DブラッディDボーンドカタナ
・DダムドDギガンティックカタナ
・デッドリーシルクローブ
・ゴブニュの肩飾り
・クレアボヤントクリップ
・The Sign

どこを強化しようか迷うところ・・・資産は限りがあるし、なるべく効果が大きそうな物を選びたいですね|-')

購入候補装備一覧
・コンバットナイフ
・串
・対人サーベル
・アルシュピース

とりあえずこの辺りかなーとか思ってます。
コンバットナイフは攻防両用、どちらかというと防御メインかもしれませんが。
串、サーベルは相手によって使い分けないと意味がない中途半端な感じですね~
相手が無属性ならば串一択なのですが・・・今時そんな人あまり居ないだろうし(*´□`)
アルシュピースは性能が良いけど両手なのが残念。候補に入れたけど多分無いでしょうねぇ~
ゴスでも手に入れない限り!

とりあえず迷うだけ迷って、勢いでVマントとVシューズを叩いた私('□'*)
両方+5になったので万々歳です(・∀・)
+6とかはさすがに怖いのでやりませんが・・・

本当は羽ベレーとかギャングスカーフとか蝶仮面とかがいいのかも知れませんが、見た目は重視したいのでこれが精一杯ですよっ!
まぁ羽ベレーの見た目にはもう慣れたのでありかも?って思ってはいますが・・・とりあえず保留(*´□`)

レベルを上げるのが一番効果があるんじゃない?とか言っちゃ駄目だっ!
コメント
この記事へのコメント
遅くなったけどカキカキ
LK強化するなら他にもハンティングスピアでSPPダメUP 靴を+4ローレベルV靴or+10もしくは未精錬のバリアントシューズしかwww
今の装備だけでも十分強いと思いますけどね
2008/03/25(火) 19:43 | URL | ちおびた #-[ 編集]
SPPがどのくらい強化されるか・・かなぁ。あとで計算してみよう|-')
バリアントとか無理だしローレベルタイダルセットで良いのかもしれないと思ったり。

V肩反射が痛いーという話も聞くし別にこのままでも良いのかなーって思いもあるんですけどねっ!
2008/03/26(水) 01:18 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/444-36c9e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック