エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
月曜日からいきなり徹夜・・・(ノ□`)
ヘビーにもほどがありますよっ!

とりあえず日記書くだけ書いて寝ます(*゚▽゚)ノ

ゴーレム狩り

いい加減スリッパにも飽きたので30分ほどコモド北へ。
ゴーレム特化マインを手に入れた直後だったのでそのテストも兼ねて~

受けるダメージ的にはスリッパより少し楽かもしれません・・・が、三十分でエル塊一個しか取れなかったです(ノ□`)
当面大人しくスリッパ狩りしてなさいって事ですね(*´□`)

ジュピロス

あとはギルド狩りでジュピロス3Fとかに!
配置変更後初めてのジュピロスでしたが、思った以上にデカブツの奴が邪魔でしたね~
全然回避できないし痛いしヽ(`□´)ノ

しかもわさわさ大量に来るから死にまくりました。
ラグクジで余りまくってた保険証を使ってなかったら危なかった・・・

ヴェスパーは居なかったので時間までアークダムcの夢をみつつ粘ったけどさすがに出ませんね(`・ω・´)
運剣二刀が欲しくなりました。


Gvは追記にて

今回のGvは-Nirvana-で参加~
スキルリセットで新たに取得したスキルを試すのにはこっちの方が良いと思って|-')
周りの方々とのレベル差に格差を感じるんですけどねヽ(´□`;)ノ

■ Britoniah Guild 4 ■

B4 vsドワーフ

最初はドワーフ連合が防衛してるところにお邪魔しました(*゚ー゚)
あまりB砦の経験が無いので攻めにくかったです・・・
最初はジークを出して攻めてったのですが、前に出れば脱がされ、阿修羅撃たれてと魔法以外でかなり厳しい感じでした。

B4 vsドワーフ 続き

途中からLP攻めに変更したけど脱がしが変わらず後衛陣にまで攻め込んでも何も出来なかったり・・・
クリエの方が参戦してフルコート掛けて貰ってからやっとまともに戦えるようになった感じでした(*´□`)コートは大切です!

そこからは押し込んで全排除して少しだけ浮かした後割り。

B4 防衛

浮かし解除した辺りでドワーフ連合以外にも舞剣連合も参戦してきてエンペ際まで押し込まれ~
Realignさんに最後割られたのですが、SSを見る限り居なかったんですけどねぇε-(´・`)
ドワーフの影に隠れて紛れ込んでたみたいです。

割られた後こっちは転戦しましたが、他の二同盟は追いかけっこしてたみたいですね|-')


■ Britoniah Guild 3 ■

B3 散僕連合

こっちは散僕連合が浮かし防衛してたみたい~
というかランキング上位の所としか交戦してない(゚□゚;)

結構な人数が居て厳しいかなーと思ったけれど、前衛自体は少なかったのですいすい後衛陣にまで攻め込んで荒らしまくってました。
後からロキ破壊とかの指示が出てたって聞いたけど思いっきり聞き逃してましたよヽ(´□`;)ノ

散僕が浮かし解除→さっきと同じ展開で全排除して割り。
チマチマ後から来た数名を排除して転戦(*゚ー゚)


■ Chung-Rim Guild 1 ■

C1 纏

今度は纏組連合の浮かし防衛。
入り口にロキ無しで後衛とか配置してたけどなんだったんだろう・・・
力押しでエンペまで押し込んで排除、普通なら浮かすんだろうけど-Nirvana-に浮かし防衛なんて文字は無いようです|-')
割って防衛してたけど人が殆ど来ませんでしたね!

割って放置していたB3の方も人がほとんど来なかったらしく、二砦両方防衛しきってゲットしましたヽ|・∀・|ノ

結局新スキルを使うだけの余裕も無いまま、というか練習もせずに実践投入とかの方が無理があった気がします(ノ□`)
次週までには少し練習しておかないと・・・実は効果すらよく知らないのでw

今週もお疲れ様でしたっ!来週もほどほどに頑張りましょ~(*゚▽゚)ノ

もっと強くなりたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/446-f139100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック