エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
まず最初にご報告を・・・今週の高レベル一次集会は定年を迎えた上司の送別会で不参加になりました(ノ□`)
入社当時からずっとお世話になっていた方なので進んで参加するんですけどねっ!

まぁ、それは(ノ゚∀゚)ノ ⌒ ○ おいといてー

< RO >

月末になり仕事がまた忙し目になってきたので若干接続が落ち気味です(*´□`)
毎月の事なので仕方ありませんが(~・ω・)~

今日はるくはさんとヤクモさんとの三人PTでSD5Fへ。
私は三十分だけのスリッパ狩り後の途中参加でしたけどねっ!

vsファラオ

狩り初めから一時間近く猛威を振るい続けたファラオ討伐を観戦|-')
纏まったPTが居なかったので大変そうでしたが、ほぼ同時に強そうなPTが三つも集まったので倒せた感じでしたね~
MVPを取ったのが最後の頃に現れて金剛したまま数発殴られただけのモンクだったのは笑いましたがw

私は勝負などはせず、決壊したPTを助けていただけです(*゚ー゚)

リンゴ!

観戦が終わった後はのんびりスティール祭りで!
一時間スティールやり続けて成功したのは一度だけ・・・しかもリンゴという・゚・(ノ□`;)・゚・
ヤクモさんが一本治癒杖を盗んでくれたのでギリギリプライドは保たれたと言った所でしょうか。

+8治癒の杖・・・(゚□゚;)

狩り後の清算時に治癒杖を買い取って叩いたら一発で+8にナッタヨーヽ|・∀・|ノ!
自分で使う事は無いので露天売却コースですけどねっ


最近、倉庫内部がえらい事になってきた!
何を買ったんだか良く覚えてない・・・資金がスリッパで安定供給されると財布の紐が緩くなっていけませんねぇヽ(´□`;)ノ

買ったものリスト
・+4幸運剣
・+4天使の忘れ物
・ドレスハット
・sコルセア

つい手を出したラグクジ
・サンタポリン帽
・オーディンの祝福
・s忍者スーツ×2
・sスタナー→+7sスタナー
・キャプテンハット

こんな感じかなー('□'*)
すでに三つアカウント全部が許容量ギリギリになるほど追い込まれてます・・・
最近は常に露天を出すようにしているけど、流石に処理しきれませんねぇ。

今回のラグクジは見送るつもりでしたが・・・小さな鈴のリボンに少しだけ負けてしまいました!
中々引きが良かったのでマシかも?ちなみに鈴は出てません。

アサ経験値 3/26

アサは現在このくらい!
今週中には95になれるとは思うけど、ここからが地獄だ・・・!

< ニコニコお勧め >


一人ってレベルじゃないよ!ヽ(゚□゚)ノ
本人は28歳の男性だそうです・・・なんでもネットラジオをしていたとか?
そこでやっと性別が確認されたと言う噂。
なんにせよ凄い事には変わりありませんが~

自分自身の道を迷って歩いている子供や青年の方が、他人の道を間違いなく歩いている人々よりも好ましく思う。
byゲーテ
コメント
この記事へのコメント
来月の第一土曜・・・残念だOTZ
2008/03/28(金) 00:13 | URL | Hypnos #0MXaS1o.[ 編集]
タイトルがどうとかそういう謎もあるけれどっ!
土曜日に用事でも入ったのでしょうか・・・残念です|-')
2008/03/28(金) 02:10 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
残念がってる理由は恐らく“三咲殿に”用事が(以下略)

剣士でしか試す機会が無いのでサッパリなのですが、
スリッパ狩りの金銭効率って実際どの程度なのでせうか?
2008/03/28(金) 23:55 | URL | tagir #YhxRTNrk[ 編集]
まぁ殴り祭りの方は問題ないんですけどね~
ま、その時になれば解る事!

一応スリッパは、私のアサだと大体一時間で500k↑だと思います・・・細かく計算はしてないので良く解りませんけどねっ!
DA平均4800くらいの威力での計算なので普通はもっと下がると思いますが。

参考程度で(*゚▽゚)ノ
2008/03/30(日) 10:59 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/447-10bbe367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック