エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
出れないーと思ったけど、なぜか送別会が一週間延期された為一次集会に参加することが出来ました(*゚ー゚)
仕事が忙しかったのでギリギリでしたが・・・

高レベル一次集会inノーグロード

今回はいつもより人が多かったです|-')
初参加の剣士の方が二人と、私の先輩アコの澄人さんが殴りマジでの参加~
行き先を投票で決めたらノーグとアビスが同票だったのでノーグ→アビスの順で両方行く事に|-')

新規参加の三人はまだレベルがあまり高くないらしく若干厳しそうではありましたが、特に死者もなく一周グルッと巡りました。
あ、私はこのときは支援の方のアコでしたよっ!

レモン150個積んでもギリギリなくらい・・・さすがにこの人数分の支援は厳しいですね(*´□`)

記念撮影|-')

ノーグでは記念撮影している余裕も無かったのでリヒホテルで記念撮影~|-')ノ回
ここで二人が落ち、澄人さんと私はオーラの方のアコにチェンジ!

高レベル一次集会inアビスレイク

完全に死にツアーのつもりでアビスへ~
前から金銭面で中々良い狩場でしたが、カードの実装で更に美味しくなりましたねぇ。
出ませんけどヽ(゚□゚)ノ!

1Fから死者が続出の激しい戦いの連続・・・
2Fに入ると青オシの参戦で更に修羅場に(((( ;゚□゚)))
一応ドクターと私が沈黙武器を持っていたので、それでスキルを封じてから倒す戦法に変えましたが・・・そんなの関係無いほどに強かったですヽ(´□`;)ノ

3Fを前にして回復剤が底を尽き、座りつつの進軍でしたが何とか2F踏破は完了しました(`・ω・´)!
シル君とかが20回くらい倒れましたがw

さすがにエタ一次エース組は死ななかったですね(´¬`)
私もSP回復剤が底を尽きなければ生きていたと思います。無念

記念撮影(アビス)

さすがに3Fをどうこうするのは厳しいでしょうし、暫定的にアビスも攻略完了という事に。
名無しはクエストの難しさゆえ全員入れるようには難しいので無理かな・・・来月はどこに行こう('□'*)?

まぁ来月適当に考えるんでしょうけどね~(~・ω・)~
とりあえず集会参加の方々お疲れ様でしたっ!

新規の参加者も増えていますし、もっと盛り上げられる様頑張りましょう(*゚ー゚)
コメント
この記事へのコメント
やー、今回はいつにも増して危険が危ない集会でしたねェ。

次回はデスペナの痛手も考慮してソフトな狩場を選ぶ予定ですが、
場慣れした常連組だけが揃うようなら敢えてアビス以上の魔境に
殴り込むのも有りかもですね・・・満場一致で否決されそうですが;
2008/03/30(日) 23:04 | URL | tagir #WYTiEdmk[ 編集]
うーんたしかに、何時もデスペナが関係ない身なので気にしていませんでしたが、高レベルだしデスペナは痛いんですよねぇ・・・

まぁ即死級しか居ないような場所で無ければ対策も可能でしょうし、程々に死ににくく、かつ楽しい場所。難しい問題ですねヽ(´□`;)ノ
2008/03/31(月) 19:09 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/448-49fd67aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック