エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
あぁあ日が開いたらすでにGvで何をやったかうろ覚え・・・
大雑把に書いちゃおうw
人生常に適当ですっよ(*゚▽゚)ノ

オデン狩り

ニルの方でオデンに行くから暇な人集合~という告知があったので参加してみました。ダンサーでっ!
今までPTで活躍した事なんてないダンサーでしたが、RGG相手にはハミングでHIT上昇、あとはサービスフォーユーでSP消費を減らすので精一杯頑張りました|-')

しかしオデンは凄い・・・ダンサーが凄い勢いで上がって97になりました(´¬`)
滅多にやらないらしいけど、また機会があったら行きたいな~
名無しでも踊りの出番はありませんしね・・・

最初はLKで参加する予定で、その為にマグニセット(+7マグニキャップ、+7アヌビス石盾、+7火オデン服)を完成させたのは内緒(*´□`)
装備は全部自前精錬だったので全部合わせて10M掛かりませんでした.。゜.+(n'∀')n.+゜。.


Gvは追記にて~

今回も前と変わらず-Nirvana-での参加~
前にやり残したこともありましたしね|-')


■ Britoniah Guild 4 ■

B4 vsRE

最初は前回と同じくドワーフ連合が防衛する場所にスタダを掛けました。
前に防衛を破ったLP攻めで行ったら一回で落とせたのですが、私は途中で防具が壊れてヒヤヒヤ(((( ;゚□゚)))
風アンフロが壊れた時点で魔法が痛すぎたので、V盾外して両手剣でパリイした方が楽に感じましたね~
白ポ連打で紙一重に生きている感じでしたが・・・

途中阿修羅も飛んできたけど「カーン」って防いでた(・∀・)
二度目を撃たれる事が無かったから反射で倒せたのかな?乱戦で良く解りませんでしたっ!

落とした後RЁincarnatioЙドワーフ連合さんが来てたっぽいけどよく覚えてません!
多分落とされたんだと思いますけど('□'*)


■ Chung-Rim Guild 1 ■

舞剣連合の浮かし防衛チック|-')?
一応城主の薔薇月連合も一人だけ見えるけど・・・
そのまま飛び込んで排除→割りから防衛。

C1 ひよこ舞剣

今度はひよこ連合追加のvs二同盟。
二同盟って言っても、潰しあわない範囲の攻めだったので割りと普通に抑えてましたけどね|-')

後ろからやってきたRЁincarnatioЙさんにひよこ舞剣が排除されて纏めてこっちも落とされました(´・ω・`)
あそこは少し強すぎるわぁ(゚□゚)

■ Luina Guild 2 ■

L2 薔薇

今度は浮かされてない薔薇月連合発見|-')
どちらかというと攻め側のHERMESを追っていった雰囲気でしたけどね~
HERMESさんを排除して攻め込み。
変に躊躇しないで一気に攻め込めば割りとなんとかなるんですねここ・・・
それだけの突破力は必要なのでしょうけど~
この前の苦労が嘘のようでした(´¬`)

ここも排除→割り転戦~

■ Chung-Rim Guild 2 ■

C2 vsжBlaue Federж

最後の確保地としてC1へ~
・・・前に一度参加したことがあるギルドだけど同盟の名前を忘れてしまいました(ノ□`)
友達も居るって言うのにヽ(´□`;)ノ

実際まだ居たかどうかは解りませんでしたが、排除して浮かし防衛へ~

あまり人が攻めてくることも無くGv終了~
二砦目指して攻め込もうと言う話もありましたが迷ってる間に時間が無くなってしまったという(*´□`)

まぁ一砦だけでも取れて良かったと思いますけどね~
攻めまわるから取り逃がすんじゃないかとたまに不安になりますw

来週も頑張りましょ~(*゚▽゚)ノ

ランキングとか本格的に忘れてましたヽ(´□`;)ノ
コメント
この記事へのコメント
恰好でシェラさんだーって気付いて、プレスしてましたよ(^_-)-☆
2008/04/03(木) 12:45 | URL | 刹那というパラ #-[ 編集]
おぉ・・・気付かなくて申し訳ありませんヽ(´□`;)ノ
プレッシャーとかかなり厳しいので勘弁してください_| ̄|○
SP関係のダメージはさすがに・・・!

あ、あと今度お邪魔しますね('□'*)
2008/04/03(木) 21:16 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/450-f56d0871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック