エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
ニルだと日記書いてる人も多いし書く必要ないよね・・・面倒だしっ!

お客さん

土曜日飲み会の後、ネカフェに飛び込みの殴りアコプリ祭りに参加・・・の準備をしていたらベルク君からwisがあり、Tiamet鯖から高レベル一次仲間のお客様が来たとの事でそっちに移動(~・ω・)~

とりあえず転職レベルまで上げて、カートに入ってた装備品を渡しておきました。
勿論本鯖を優先でしょうけれど、たまに思い出したようにFreyaで頑張ってくれれば幸いですね(*゚ー゚)
ベルク君と共にTiametに遊びに行く約束をしているので現在商人育成中~

ドクター共闘

Gv中偶々見つけたドクターも誘って二人で狩り(・∀・)
ドクターも私も、レベル上げ以上に変な事に夢中になってレベルがあまり上がってませんでしたがw

死んだ振りで廃屋とか、高額ドロップが落ちてるのを期待してアインブロックとか・・・
とりあえず私は露天を出す為に剣士以外に商人育成中っ
ラグクジでの余りとか売って生計を立てられれば少しは楽になるかな~
土曜日が楽しみですヽ|・∀・|ノ
コメント
この記事へのコメント
あの後はスリッパ盆地の放置ドロップで旅費を稼ぎ、
神殿への寄付クエストで一気にLvを上げようと目論んだのですが、
一度に貰える経験値に上限があったらしく、199kほど無駄に・・・(´・ω・)
2008/04/08(火) 12:17 | URL | tagir #HMoCo2c.[ 編集]
おぉ!tagirさんもキャラ作ってくれてる!Σ(・ω・ )
こりゃ週末が楽しみだ!(=゚ω゚)ノイヤッホゥ!

現在剣士のLvは27/20。
フード+アドベンチャースーツをランニングシャツ+ブリーフに換装。
素ブレイドを卒業し、そろそろ新武器を購入したい年頃…

お金が…お金が貯まらない…!・゚・(つД`)・゚・

2008/04/08(火) 18:35 | URL | berg #klF.9XKo[ 編集]
>ドクター
ラヘルの方まで足を伸ばすとは完全に予想外デス(゚□゚;)
クエスト経験値で一度に上げられるレベルは1だけですしね~
序盤は手を出さない方がいいんでしょうねっ
私も負けてられないわ(´¬`)

>ベルク君
ランニングセットいいなぁ~
私も露天をぶらぶら眺めてみたけどまったく無かった・・・
武器もせめて超マインくらいは~と思ったけど、作ってる人なんてあまり居ないみたいですね('□'*)
製造材料持ち込みで叩いてくれる人が居ると助かるのですが・・・今時そうそうそんな人は居ないんでしょうね~
世知辛い世の中であります。
2008/04/09(水) 01:41 | URL | 美咲 理奈 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/453-24b9df7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック