エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
のんびりのんびり、というか回復剤を買うお金もあまりないので、メインは応急手当で頑張ってますっ
一応店売りブレイドとラグクジ品の武具(sシューズとか毛糸帽子(桃)とか)を持っているけど厳しい・・・

エンジェリン

ゴスリン

現在メインの狩場はポリン島。
回復剤無しではポリンとドロップスしか狩る事が出来ません・・・
お金が貯まったらミルクを買ってポポリンを狩りますが、ミルク十本で一匹倒せるかどうかの瀬戸際って感じですね~

エンジェとゴスのSSは撮りましたが、他にもしっかりマスリンとデビリンにも追い掛け回されましたヽ(´□`;)ノ
HLで即死するのでエンジェが一番嫌いですっ
マスリンくらいは早く倒せるようにならねば・・・!

とりあえず今後はラグクジ品を露天で捌きつつ装備集めがメインかな~?
ある程度値の高い物はFreyaの方で取ってしまったので安いものばかりですが、それでも現在の所持金151zからしたら桁が二個も三個も違う物ですしね(*゚ー゚)

週末の集まりまでに何処までやれるやら。

Freyaではダンサーが98になりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/454-4664572b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック