エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
いやー今週は地獄のような日々でした|-')仕事半端なく
朝の八時半からで終りが翌日の夜十時とか鬼です・・・

もはや前の事は忘れて更新して行きます('□'*)

vsアヌビス

最近は割りとダンサーを放置してプリ育成とかしてました|-')
まだ85だからサクサク上がってよい感じ(・∀・)
当面はオーラ以外と組める88が目標かな~

余談ですが、治癒杖と私の相性が良いらしく過剰二本目も一発+8になりました('□'*)
使いたいと言っていたので貸し出しで~

レース

ダンサーはレベル上げが面倒なのでレースオンライン真っ最中.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
丸一日やって50枚とかそんなものしか当りませんけどね・・・
もう少しテンポ良く当ってくれるとやりがいもあるのですが・゚・(ノ□`;)・゚・

レースに使うお金が無くなったら追い込み頑張ります・・・!


<ニコニコ>


DVDの影響でラジオが始まるなんて・・・!さすがスクライド.。゜.+(n'∀')n.+゜。.
ランキングにも入っていたので聞いていた人も多いでしょうけどねっ
四週だけらしいのが少し残念・・・まぁ本編終わって何年も経っているので仕方が無いのでしょうけど~

スクライドのパーソナリティー人選が神過ぎるっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/458-844dd400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック