エターナル殴りオーラアコライトの奮闘記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、間が開いてしまいましたね(;´□`)

色々ありましたが省略省略、とりあえずまた地道に頑張ってみますね( ´ー`)ノ

とはいえあまりネタなどもありはしませんがorz

今日こそ経験値を上げるべく地下に乗り込んでいたのですが、近頃エタアコっぽい人が増えてます。
見た事も無い人も居れば、懐かしい人も居たりと様々。
エタアコが増えるのは良い事ですね゚+。(・∀・)゚+。

お久しぶりな方|-’)

昔あったエターナル一次職専用ギルドの「Primary」というギルドに所属していた方で、しばらく姿を見て居なかったのですが最近復帰したようで・・・殴りエタアコの先駆けのような方なので嬉しい限りですヽ(・∀・)ノ

競い合うようにお互い支援しあったりしながら狩りをしていたのですが、所属ギルドの方々がタナトスツアーを敢行する為に集まって居たので私も観光がてらLKで混じる事に。
タナトスダンジョンが実装されて結構経つのに行った事が無かったんですよねぇ・・・一人で行くような場所でもありませんし、アコで無理な場所は基本的に興味がありません(;´□`)

初タナトース(・∀・)

結構な人数で行ったんですが、前衛の数が凄く多くて重なって支援が大変そうでした(゚□゚;)
敵も大きなミミックやら天使っぽいのやら、全体的に強くて苦戦してましたし。
途中でWIZの人が落ちたので3Fまで行くともう狩りしてるのか狩られてるのか解らないくらいでした|-')))))

そんなに時間が長くなかったとはいえ、攻略法がいまいち浮ばない場所は初めてかも(。・x・)ゝ
なによりそんなに面白く無い場所な気がしますねぇ・・・ここ。
タナトスに行くならリヒに行ってた方が良いですよ(*゚▽゚)ノ

今日はこんな調子でタナトスツアーしてたのでアコはあまり上がらず。
ちゃんとやらないとRO終了までに発光出来ないってことも・・・頑張らなきゃ|・`ω・´)

本日のアコライト:
まるで夏休み終わり頃の宿題を見た気分



このエントリーを書いている途中に寝落ちしてしまいました(つ□`)
誰か寝落ちしないですむ薬とか作ってくれないかなぁ・・・色々まずい気もしますけどね、そんな薬。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misakirina.blog69.fc2.com/tb.php/46-0880929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック